Index

432: 赤瀬様ご来店☆

 ども〜こんにちは☆気候の変わり目だ

433: 黒髪戻し☆

 ども〜こんにちは少しずつ陽が落ちる

431: とらお塾長をお招きして☆

 ども〜こんにちは〜☆毎日、毎日暑い

428: 途中だって楽しみたいよね☆

ども〜こんにちは☆いや〜〜〜〜〜〜〜☆暑い

430: 切り返しのポイント☆

 ども〜こんにちは☆いや〜〜〜〜〜〜

427: 今日もバッサリ☆

 ども〜お疲れ様です☆先日の事、一日

426: イメチェン第三弾w

 ども〜こんにちは☆今日はバッサリイ

424: イメチェン☆イメチェン☆

 どもこんちは〜☆先日、寝ておりまし

420: 素敵な笑顔に出会えました☆

 皆様大変お久し振りでございます!!お

419: どうぞよいお年を☆

      お疲れ様です☆いや〜大晦

414: 大人のベリーショート☆

お疲れ様です〜☆いや〜ホント寒くなってま

413: 時が経つのは早いもので・・・

    お疲れ様です♫   時が経つ

412: もし何か感じたのならば。。。

 こんにちは。皆さん今日もたくさんの

410: スタイリングに関してちょっとだけ。。。w

ども〜 air  man  です☆とって

409: 遊び心☆

ども〜 air  man   です☆だんだ

407: 認識の違いって。。。

 ども〜 air  man  です☆

404: お客様からインスパイアされて。。。

 ども〜 air  man  です☆

406: 初名古屋☆のお知らせ

 ども〜 air  man です☆ご無沙

395: 今日はエアウェーブw

  ども〜 air  man   で

402: くびれないハイレイヤーww

 ども〜  air  man  

400: 今回のカールはエアウェーブ☆

 ども〜 air  man  です☆

396: 長さも変えて、色も変えてw

 ども〜  air   man  

390: 秋冬用?

ども〜 air  man  です☆早いも

388: やっぱ伸ばす事にしますw

 ども〜   air  man  

389: スイッチの入れ直し☆

 ども〜 air  man   です☆

387: やっぱりカットが肝ですのw

 ども〜  air  man です☆いや

384: 待ちに待ったとらお塾 TYTDA☆

ども〜 air  man  です☆早いもので

381: 真反対でチェンジw

ども〜 air  man  です☆いや〜梅雨

375: ハナヘナ ナチュラルで”石の上にも三年?”

ども〜 air  man ですいや〜梅雨入

370: 今日はデジパーですのよw

ども〜 air  man  ですいや〜 

372: バッサリいって Wガラス化エアウェーブ♫

ども〜 air  man  ですだいぶ日

377: たまにはこんなのもww

ども〜 air  man  です珍しく今日

366: 春ですからね〜

 ども〜 お久しぶりです air  

356: Wガラス化じゃないエアウェーブw

ども〜  air  man  ですまだまだ寒

363: やっぱこの方にはデジタルパーマでしょwww

 ども〜 air  man ですいや〜

357: やっぱ最高やわTYTDA☆

待ちに待っておりました!!チーム山口技術強

350: ハナヘナw染めの髪にWガラス化で☆

ども〜  air  man です先週、うちで

351: 何のためにパーマかけるかってね〜w

ども〜 air  man ですいや〜明日で

349: パーマの時のちょっとした事なんだけどね。。。

 ども〜 air  man です今年も

348: 毛先しか曲がってないからね〜w

 ども〜air  man です皆さん年

346: 今日はエアウェーブの応力緩和でね☆

ども〜 air  man です今日起きたら

345: DO-S的 新パーマ論 やってみよう!!

 ども〜 air  man ですいや〜

336: デジパーのすすめ#7(ストデジ編)カラー毛にストデジの履歴

   どもこんちわ〜  air  ma

340: デジパーのすすめ#6(ストデジ編)ノンカラー毛でストデジの履歴

  ども〜 air  man   で

343: デジパーのすすめ#5 根元アルカリカラー&ハナヘナ 酸性デジの履歴  古根川式冷風酸化法で

  ども〜 air  man です  とあ

341: デジパーのすすめ#4 グラデカラー状にエアの履歴

  どもこんちわ〜  air  man

342: デジパーのすすめ#3 カラー毛に酸性デジの履歴

  毎度ども〜 air  man  

339: デジパーのすすめ#2 ノンカラー毛 酸性デジの履歴

  どもこんちわ〜 air  man &#

331: カット&カラーの時には鉄板コンボですの☆

 どもこんちわ〜 air  man  で

303: 姉さん喜んで頂けましたか?w

  ども〜 こんちわ〜  air  

327: シークレットな講習会なの〜w

  ども〜 こんちわ〜  air  

324: 夏の大イベントとらお塾in山口!!

 ども〜お疲れ様です air  man 

317: デジもやりますのよ〜www

 ども〜お暑うございます〜  air  

323: BBQ in 島根 2014 presents by SBK (島根美容師会)& YBK(山口美容師会)

 ども〜 こんちわ  air  man

322: とらお塾in大阪

 ども〜お疲れ様です air  man 

299: お久しぶりでございます!!

 ども〜!!  お久しぶりです  air man

289: 応力緩和パーマの検証 GMT編

   ども~ air  man  

297: 応力緩和パーマの検証part2

         

282: 応力緩和パーマの検証

        ども!!

284: タンニンエアウェーブ L8ですけどね。。。w

   皆さんこんちわ~  air  man&

283: イチゴとハナヘナ。。。カットはビシッとww

   ども~  air  man  です

274: イチゴカラーでワンメイクw

   ども こんちわ~  air  man&

271: マットがお気に召された様で。。。

      

273: 酸性デジパー・イチゴでリタッチ。。

  ども~  お疲れ様です  air 

269: まだ箱は開けませんのww

     ども~  お疲

260: “前回と同じでいいですか?”って・・・

   こんちわ~  air  man &

259: ハイライトがクセになったみたいなの~w

     ども~  

257: 今回も酸性でいく事にww

      

256: ハナヘナしだしてブローしやすくなったのw

         &#

254: タンニンクリープパーマ 次もこのパターンでいこww

        ども~ 

251: そんな時にはパーマだなww

   ども~  お疲れ様です  air 

248: ベリーショートも切りますわよww

   お疲れ様です~   air  man&

247: 伸ばそうとは試みたもの・・・ww

      

244: 酸性ストデジから4ヶ月後。。。

    ども~  お疲れ様です   air&

242: パーマかけたくなったの~♡

      

239: 最近のお気に入りは。。。

       

240: やぱいいなぁ~この組み合わせww

      

241: かて~事は言いっこ無しでwww

      

234: うまくやるからwww

      ども~  air  m

233: タンニンとエアでええ感じww

      

230: 久しぶりの矯正ネタwww

       ど

221: もっと前から差してもらえばよかったなぁ~ww

      

218: 結局ハナヘナ ナチュラルww

    ども~    air  man 

215: 僕だってストデジとかやるんだからねっ!!www

      

214: タンニンとかも使いますわよっww

         

216: 1dayとらお塾in山口!!

       お

213: やっぱりもう伸ばせないわっ!! ww

    ども  お疲れ様です  air 

205: 今日からいよいよwww

      

198: バランスの取り直しっとww

    こんにちは~  air  man

203: 今度の時にはストデジしましょうかね~ww

      

200: ええ感じにさせていただきますww

   こんちわ~   air  man 

197: 最後スイッチ入ってたよwww

   お疲れ様です  air  man 

201: エアーマン的ソバージュヘアwww

         ども、こんちわ~  air

204: やった事ないって方結構いてるのね・・・ww

   どもこんちわ~  air  man

199: 伸ばし途中でもカットしてマイナーチェンジねww

     ども~ お疲れ様です  air

196: ザ・フルモデルチェンジwwww

    お疲れ様です   air  man

187: スイッチ入れ直しましょ!!ww

      

191: カラーのちハナヘナ・・・所によってヘアカットww

    お疲れ様です  air  man

188: 毎回フルカラー?・・・ いいんじゃない?ww

      

190: 逆らわずに思うがままにww

       ハナヘナW染め・・・    

189: あごがツン!!ってねww

      

181: GMT でデジタルパーマ   これでまた1年後か?ww

       

182: その後シリーズ vol 3 酸性ハイブリッド矯正から1ヶ月後

         

184: マイナーチェンジなのwww

         

183: Boss&とらお パーソナルデザインアカデミー

   ども!!    

179: その後シリーズvol 2  GMTストデジから1ヶ月半後・・・

    こんちわ~  air  man 

175: 酸性ハイブリッドでデジタルパーマ

      

178: エアウェーブでGMTとクリープL7をくらべてみよう!! 基本編

    お疲れ様です!!   

177: スピエラ・GMT酸性矯正 伸ばしたいから体力温存ね

         

174: 話題のあいつが初登場!! スピエラ・GMTハイブリッド矯正

   こんちわ~  air   man&

172: GMTでデジタルパーマ 矯正は無しねww

      

171: GMT 矯正  バッサリいっちゃうぜ~

         

170: GMT 矯正  カットだけでは収まりませんぜ・・・

   お疲れ様で~す  air  man

169: GMT ストデジ  根元のクセとっちゃおう!!

    はい~~   air   ma

167: アルカリからGMT矯正へ

        こんちわ~  air  m

166: GMTでストデジ日和ww

      

159: 軟毛のお客様にフワッフワのエアウェーブ

       ども  お疲れ様です~  

164: GMTで今日はストデジです

         

160: アルカリでいくつもりだったんだけどねww

       

157: 硬毛なのに微シス毛?にエアウェーブで挑戦ww

      

156: カットで出せないフォルムはパーマでね

    はい ど~も   air 

151: たまにはジオメトリックな感じでww

   はい~  air   man 

154: 久しぶりにお会いしたら髪の毛えらいこっちゃ。。。

    お疲れ様で~す  air man  

153: また商売上がったりですがなww

   お疲れ様で~す  air  man

152: いわゆるフツーのお仕事ww

      

149: 商売上がったり・・・ いいんだけどねww

       ど

146: 実はほんのちょっと不安だったらしいww

  お疲れ様です  air  man &

145: ブログの方達の様な縮毛矯正

   皆さん お疲れ様でございます  ai

143: 押し切る勇気・引く勇気

         お疲れ様でござ

139: モワッとしたのがやなんです・・・

   お疲れ様です   air  man

142: エアーマン的 ソバージュ風ウェービーへア

     お疲れ様です 

140: 今日も今日とて縮毛矯正

      お疲れ様です  air  man

138: 毛先までカラー? ええんやない?

    お疲れ様です   air  man

136: GIOローション クリープパーマで使ったよ

  お疲れ様です  air   man&

135: GIOローション フルカラーで使ってみた

      はい  ど~も 

132: air man が エアウェーブww

   ども~ お疲れ様です  air 

133: アル中アイロン&ジオローションすげぇ

  お疲れ様です  air  man &

129: 今日はフルコースでございますね?

      お疲れ様

130: ついにお会いしました はまけんさんに!!

   お疲れ様です   air 

128: 色々な使い方があるんだろうね

        お疲

126: あっついから スッキリさせて!! 

  ども  お疲れ様です  air man で

127: 梅雨入り前にやっときましょ

   お疲れ様です    air

125: ビビリ修正 その後

      こんちは

124: 行ってまいりました 岡山講習

      お疲れ様です  air  man

123: どっちが先かって、カラーとハナヘナでしょう

   お疲れ様です  air  

121: シャンプー台でクイックハナヘナでおやすみなさい

    お疲れ様です  air&#

120: 治ってるわけじゃないけど、良くなってるよね

   お疲れ様です  air  man 

118: air man風 パワー&アジャストクリープ合わせ技ww

     ど~も  

34: 姐さん、伸びすぎですぜ!!

  お疲れ様です   air  man 

117: いわゆる普通のお仕事

       

116: 勇気丸出しHAMASAKIでビビリ修正

    はい  ど~も~

115: シュシュっと濡らして チャチャッと何かつけてのエアウェーブ

    お疲れ様です  

114: やっぱりバッサリ切ることにしました

  お疲れ様です  air  man &

113: 初めてのヘナ ナチュラル

  ど~も  air   man 

112: 別々のストライクゾーン

     お疲れ様です   air

111: 姐さん 今日もハナヘナですね

   ども!!   air  man&#

110: 毛先 HAMASAKI軽めのビビリ修正

     お疲れ様で

109: 今後もハナヘナで行くことに決定!!

   ども~  air  man  です

107: ハナヘナにチェンジして1年・・・

  はい ど~も  air  man 

108: ごく、ごくシンプルにクリープパーマ

  お疲れ様です  air  man 

106: もはや三種の神器

  ども  お疲れ様です  air  ma

102: 続、猿わかパワークリープパーマ

  ども  air  man  です

103: バックの癖が異様に強いんだこれが・・・

  はい お疲れ様です  air  

101: パクリ! 猿わかパワークリープパーマ

    お疲れ様です  air 

100: 春だからね・・・ロングからバッサリショート

 ども~  air  man   で

98: 春なんでバッサリいってのエアウェーブ

  ども!!air  man  です  

97: 次に備えての体力作りしときましょう

     お疲れ様です  air  man&#

94: またまた普通にリタッチ矯正

  お疲れ様です air  man 

92: 春らしくフワッとね

  皆さんお疲れ様です  air  man&

88: シンプル!! 猿わかエアウェーブ

  お疲れ様です air  man  で

89: ハナヘナ講習in下関

  皆さん お疲れ様です  air  ma

85: うおぉ~って、やった自分が言うなよ

  お疲れ様でございます  air 

84: 素材を作ってからカットね

  ども~   おつかれっす!!

83: 今回はお化粧しましょうか・・・

 お疲れ様で~す  air   man&

80: とにかく、楽なやつで・・・

     お疲れ様でございます air 

78: 4ヶ月前と比べてみようか・・・

   はい ど~も  air  m

74: どこへ行くにもDO-Sシャントリ

  ど~も!!  air  man 

73: めっちゃええわ!! HAMASAKIでデジパーしたった!!

  いらっしゃいませ~  air  

69: シンプル処方でハードなウェーブとハナヘナと・・・

  毎度ど~もです  air  man  

67: 5 : 3 : 2 何の話?

  はい  は~い  air  man 

66: オーダーはいつもので・・・

        

65: 1年続けるとぱねぇ~な!!

   はい!! ど~も~  air  ma

58: 極細毛にルーズなウェービーって・・・

   毎度で~す air  man です  

60: お客様的普通のオーダー

  お疲れ様です air   man 

61: やっぱ最強なのか?DO-S&ハナヘナ&はまじぇる!!

  ど~も  air  man  です  節

59: 詰めて、張って、滑らして

 お疲れ様です air  man  です

38: ハナヘナのすすめ その11 ダブル染め

   ど~も~ ごぶさたでご

57: 最強コンボでエアウェーブ  ロング編

     ど~もです  air  man  

56: 予告通りのパーマのオーダー

  いらっしゃいませ~  air  

33: ハナヘナのすすめ その10 ハナヘナにはまじぇるはま水を添えて

       ども!!  air  

49: 攻めればいいってもんでもない。

           こんにちは~ ai

29: ハナヘナのすすめ その9 ホームカラーしてても・・・

            お疲れ様です  ai

50: DO-S&はまじぇる はま水&ハナヘナ 最強コンボでデジパー

       皆さんお元気ですか~ air&#

53: DO-S&はまじぇる はま水 &ハナヘナ 最強コンボでエアウェーブ

        ど~もで~す  air 

25: ハナヘナのすすめ その7 いずれは、パーマを・・・

  寒い!! 寒いでございます!!   a

51: ええ感じやん はまじぇる&はま水でデジタルパーマ

 毎度毎度の air man   です

42: 変身願望

  はい、ど~も airman   で

47: 今日はフルコースで

  こんちゃ!!  air  man&#

48: 一ヶ月後にハナヘナ

  お疲れ様です air  man  で

40: 矯正から一ヶ月・・・

   ども~ air  man  で

45: 普通にリタッチ矯正

    どうも!!  air  man 

44: 今日は気分を変えて・・・

      お疲れ様です!! air 

20: ノンカラー毛なら・・・

  お寒いですね~ air  man 

12: 長~いお付き合い

 皆さんお元気ですか!!    air&#

21: ハナヘナのすすめ その5 来たる日に備えて・・・

   air  man  です。    

19: 前処理済み

      air  man  でござい

30: クリクリパーマ

 師走ですね~  一年経つのは早いもので

16: パーマが好きです!!

        来ま

26: ハナヘナのすすめ その4 ダブル染め

 お疲れ様で~す  air  man  で

28: ハナへナのすすめ その3

 ども~ air  man  です!!

23: ハナヘナのすすめ ビビリ修正?その1

 お疲れ様です!  air  man 

22: ハナヘナのすすめ その2

 こんにちは~ air  man  です

13: ハナヘナのすすめ その1

 こんにちは!!     さっさとブログの

11: 何はともあれ

    皆さんこんにちは!!  ai

10: ついに!

あのね、air man    

6: 今日からスタート

今日から始まるこのブログ。 子供の頃から