ついに!

あのね、air man    

ついに出会ってしまったの

















































                                                                                                                                                                             















                                                  ブログ用 



この方に!!  場末のパーマ屋の美容師日記







講習会をしていただきました。そりゃ~濃い内容でしたよ。


その後の懇親会もすごく有意義な時間でしたよ。


ん?内容?





















 書けません!!

でね、懇親会が終わったその後に奇跡的に








二人っきりになれたのよおおおお!!



すごいと思わない?もうね、テンション上がりすぎて吐きそうだったよwww



色々お聞きして、色々語っていただきましたよ。


毛髪の事、薬剤の事、処理剤の事、テクニックの事。


でもね、その辺はどSさんブログと出会って二年くらいの実験と検証で、


何とか妄想できるようになってたんだよね。


だからその辺は確認させて頂いたとゆう感じ


すんごい収穫だったよ!!







でもね~この方を前にするとね、そんな話はね、














ちっちぇ話しなんだよ。





air man が聞きたかったのはそうゆう事ではなかったんだよね~。

で、それを語っていただいた瞬間に確信に変わったね。


ん?何を聞いたかって?


そんなの、























書けるわけないじゃん!!!





いや~しかしすごい人に出会えたもんだ。


明日からさらに仕事が楽しくなりそうだ!!がんばろ








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment