

パクリ! 猿わかパワークリープパーマ



    お疲れ様です  air  man です



  今日は天気はいいけど、風が強かったです


  まだまだ寒く、店の周りの花の水やりが辛いです。。。


  







  今日のお客様


 とってもお綺麗な方でございます


 オーダーはパーマとカット
 




    before
    DSCN1258_0001527.jpg 







    DSCN1259_0001528.jpg 








    DSCN1260_0001529.jpg 



 

  だいぶ伸びましたね~



  なんせ、5ヶ月ぶり。。。



  打ち合わせの結果、お任せで・・・(爆)







  チャチャッとカットしてワインド




   DSCN1261_0001530.jpg 





  途中じゃないよ。。。



  これでOK!!




  この方ね、上は動くんだけど、サイドとバックが




  あんまり動かないんですよね。。。




  と、いうか トップは張りが強いのでパーマかけると


  
  高さが出すぎて頭がでかく見えてしまうので



  かけないのです。。。




  いらんところにパーマかける必要なし




 かの有名な猿わかクリープですな。。。




 水巻きからの




 普通のチオ  自然で12分




 とっても中間水洗




 スチーム  8分



 水霧吹きして




 過水 たっぷり   6分





 諸々抹消




 DO-Sクリーム付けてハンドドライのみ





 仕上げに質感出すためにクリーム&オイル








  after
  DSCN1263_0001532.jpg 











   DSCN1265_0001534.jpg 









   DSCN1268_0001537.jpg 









   DSCN1269_0001538.jpg  







 ほら ええ感じでしょ♪






 カットで表現できないものをパーマで補う訳だから。。。




 仕上がり良ければ全て良し(爆)





 


 それでわ!!



 







 重要リンク!!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









 何はともあれ、まずはゼロベースから


 T2sys炭酸システム









すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント









- 0 Comments

Leave a comment

