

バックの癖が異様に強いんだこれが・・・


  はい お疲れ様です  air  man  です







 お天気はいいのですが、風が異様に強いです



 そして、車は相変わらず黄砂で真っ白。。。



 洗車する時間がありません。。。
 








  今日のお客様


 
 オーダーは縮毛矯正とカット





  before
  DSCN1299_0001564.jpg 







 この方、長年担当させて頂いてるんですけどね、



 

 バックの髪だけ異様に髪と癖が強いの・・・



 フロントサイドとクラウンは本当に普通なんですけど。




 ですから、薬剤の塗り分けはもちろんの事 



 放置タイムも分けて考えてやっていきます




 先にバックサイドに  DO-S  H  自然で20分



 その後、クラウンとフロントサイドに DO-S M 自然で20分



 流して カチアニ・カチアニでドライ



 バックサイドは熱しっかり目に入れとくのです。。。



 過水ドカ付けして、諸々抹消



 はまじぇるでコートしてどSトリたっぷり




 AI-MISTつけてDO-Sクリーム&オイル


 
 毛先カットしてドライ






   after
   DSCN1300_0001565.jpg 





   DSCN1302_0001567.jpg 







   DSCN1301_0001566.jpg 








   DSCN1305_0001569.jpg 






   DSCN1306_0001570.jpg  






 はい スッキリ伸びました。。。



 これでしばらくは大丈夫ですね




 

 昔はこの方矯正するのメッチャ怖かったんですけどね、



 もう脇汗の量が半端じゃなかった。。。



 でも、課題はいくらでもあるので、日々精進ですな。。。



 

 
  それでわ!!








 重要リンク!!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









 何はともあれ、まずはゼロベースから


 T2sys炭酸システム









すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント













- 0 Comments

Leave a comment

