今後もハナヘナで行くことに決定!!



   ども~  air  man  です



  

  春だからなんですかね~













  パソコンの調子がバリ悪い!!











  何なんでしょうか 一体?・・・













  今日のお客様



 オーダーはカラーとカット




   before
   DSCN1364_0001558.jpg









   DSCN1365_0001559.jpg











   DSCN1367_0001560.jpg







  いつもお忙しく、カラーはリタッチのみでずっとやってきたんだけど




 今回はお時間に余裕がある様でしたので、たっぷりカウンセリング




 に時間を使わせていただきました。。







 その結果、根元はいつもの様にカラーをし、




 毛先は ハナヘナをする事になりました。。




 
 


  ホームカラーをする事もあって、毛先はかなり疲れている。。




  パーマかけている様にみえるけど、そうではないのです。。。



  クセ毛ではあるのだけれど、髪密度の低下により



  ウェーブが助長されているのです。



  ヘナの色素が詰まっていけばお手入れもし易くなるはず。










   カラー根元  ブラウン6レベル  からの



  ハナヘナ  ハーバルブラウン




  諸々抹消からの はまじぇるコートでどSトリたっぷり








 三種の神器



 AI-MIST シュッシュッのDO-Sクリーム&オイル




 カットしてからブロー








    after
    DSCN1372_0001565.jpg












    DSCN1371_0001564.jpg










    DSCN1369_0001562.jpg








   仕上がりにかなり驚かれていたww




      後、2~3回やればもっと良くなってきますよ。。





  今後もこのパターンで行く事に決定しましたww






  お任せ下さい。 ええ感じにしてみせますから!!




 
 DO-S シャントリ


 クリーム&オイル



 お買い上げありがとうございました!!




 またのご来店心よりお待ちしております





 







  それでわ!!







 重要リンク!!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









 何はともあれ、まずはゼロベースから


 T2sys炭酸システム









すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント










スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment