

やっぱりバッサリ切ることにしました



  お疲れ様です  air  man   です









   

     やっと・・・    やっと暖かくなってきました。。





  気持ちのいい気候です





   こんな時には特にいい仕事ができそうです。。。





  いい気分で仕事する・・・





  そういうのも大事ですよね。。













  今日のお客様


  この時の方



  
オーダーはカットとカラー
 





  before
  DSCN1463_0001648.jpg 







  DSCN1467_0001650.jpg 






  ご来店時の写真撮り忘れ・・・




  カラーとハナヘナ終わった後です。。。






  根元カラー  ナチュラル8レベル  



  ハナヘナ ハーバルブラウン



  諸々抹消 はまじぇるコートです。。








  伸ばそうと思っててここまで来たんだけど




  心が折れたみたいwww





     ばっさりカットしたくなったんですって。。




  春ですしね。。



  イメチェンしちゃいましょ!!






  カットして 今回は軽くDO-Sクリームつけてデンマンでブロー




  細かいクセがありますからね。。。






  仕上げに軽くワックスつけました。。








  
   after
   DSCN1469_0001651.jpg 









   DSCN1470_0001652.jpg 













  
  ちょっと耳かけてみた。。。





   DSCN1472_0001654.jpg 








   DSCN1475_0001657.jpg 














   う~ん  (*´Д`)スッキリ








  イメチェンして、大変喜んでくださいました








  これで、手入れも楽ちんになるってもんです。。






  

  DO-Sシャントリ1L お買い上げあざま~す!!






  またのご来店心よりお待ちしております!!











  それでわ!!









 重要リンク!!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









 何はともあれ、まずはゼロベースから


 T2sys炭酸システム









すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント













- 0 Comments

Leave a comment

