シュシュっと濡らして チャチャッと何かつけてのエアウェーブ



    お疲れ様です  air  man   でございます











 今日は、なんだか肌寒い日でした。。。



 昨日 暖かかったのに・・・



 こんな時、体調崩すんでしょうね・・・



 気をつけねばです!!












 今日のお客様




 オーダーはパーマとカット






        before
         DSCN1480_0001662.jpg 







        DSCN1479_0001661.jpg  







 前回かけたのが去年の10月www



  そりゃ~さすがにもう無理ですね。。。



 

 トップからパーマかけて、朝シュシュっと濡らして



 チャチャッと何かつけたらOKな感じで・・・ との事ww


            








   ゆるすぎるのもダメ       めんどくさいから・・・




 強すぎんのもダメ       老けちゃうから・・・





 作り込んだのもダメ     なんかやだから・・・(爆)ww













   あい   了解しました・・・











 チャチャッとカットしてワインド






         DSCN1485_0001664.jpg  










 トップの毛先だけ クリープ L5つけ巻き



 アクティブ  トップ クリープ L8


 
        ネープ  普通のチオ



 自然で10分




 中間水洗




 特に中間処理なども無し。。





 スチーム 7分




 エアで乾燥  15分




 過水たっぷりつけて酸化 6分




 諸々抹消





 DO-Sヘアクリーム軽くつけておいて



 
 DO-Sスタイリングジェルをゆるくしてつけて




 デュフューザーでドライ







    after
        DSCN1490_0001669.jpg  










        DSCN1491_0001670.jpg 









  どうでしょうかね?





  OK!  OK!  今回も楽そうじゃん!!


  これ、いつもの感じでいいよね?






  あい   濡らして なんかつけたらいいです。。






  OK!!   OK!!








  OKいただけたんで、   OKでしょう!!





        




  またのご来店心よりお待ちしております









  それでわ!!



    








 重要リンク!!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









 何はともあれ、まずはゼロベースから


 T2sys炭酸システム









すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント














0 Comments

Leave a comment