

あっついから スッキリさせて!! 


  ども  お疲れ様です  air man です










  最近油分の強いものを食べると・・・













  必ずお腹を壊す・・・











  おっさんか?   おっさん化?









  昔はそんなことなかったのになぁ~









 

  話は変わりますが、ついにお会いしましたよ。






  黄色いあの方に・・・




  その話はまた後日にでも・・・













    今日のお客様



  




  今日はカットです





  
    before
   DSCN1732_0001856.jpg 








   DSCN1731_0001855.jpg 








   DSCN1733_0001857.jpg 







   伸びますた・・・










       んで、今日はどうします?







  
 あっついから、スッキリさせて!!



   後、お任せで!!







   あい  了解しました





  



  まずは炭酸とDO-Sシャントリでスッキリ落とさせてもらいますぜ!!




  



   んで、チャチャッとからのシャシャ~でカット








   ぶわぁっと乾かして、ワシャ~っとワックスつけて仕上げ
    





    after
    DSCN1735_0001859.jpg 











   DSCN1738_0001862.jpg 











   DSCN1736_0001860.jpg 










   DSCN1737_0001861.jpg 












   DSCN1740_0001864.jpg 











   DSCN1739_0001863.jpg  







  

 
 軽くなったでしょう!!





  
おおぉ~  スッキリ スッキリ


  これで楽になるわ~



 



  

  でも さすがに、次はパーマです!!









  またのご来店心よりお待ちしております





  

  









 重要リンク!!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









 何はともあれ、まずはゼロベースから


 T2sys炭酸システム









すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント











- 0 Comments

Leave a comment

