ついにお会いしました はまけんさんに!!


   お疲れ様です   air  man  です











 ちょっとバタバタしてかなり遅れましたが




 あの日の事について書かせていただきます。






 
  師匠、遅くなって失礼しました 。










 師匠・・・・










 そう  ついにお会い出来ました















 はまけんさんに!!











 まずね、駅までお迎えに上がったのですが




 師匠が乗っているであろう列車がホームに入ってきて




 停車してもいないにもかかわらず・・・










 
一撃で発見









 何故だかわからないが、air  man   大爆笑





 だってホントにすぐわかったんだものww






   



   ほんで、あいさつもそぞろに講習スタート






 まずは、秘技アル中アイロンを見せていただく・・・






      DSCN1826_0001935.jpg  











  おおぉ~  こ、これが・・・ 


    




      DSCN1827_0001936.jpg  









  プルプルしてぶれております(爆)







  そして、一人ひとり丁寧に指導してくださいました







  もうね、最初ね・・・















 
  全然できねぇ~!!











  長年染み付いたクセはなかなか直るもんじゃござんせん。






  

  頭じゃ解るけど体はそうはいかないのです・・・





  やぱね、動画なんかで見て想像してたのと




  全然違うの・・・





  見ないと解らないっていうのが分かりました・・・




 
  だからこその少人数での講習なんですね





  かなり常識が覆りましたよ・・・




  あんな違うとは・・・





  基本的な事は教わったので、後はトレーニングあるのみ!!




  絶対ものにしてみせますぜ!!









  

  そんで、講習会終わって師匠と二人きりで



  飲みに行きましたの・・・






  二人きりの懇親会・・・





  そこで、交わされた会話・・・





















  書けね~よ














  いや、まあ 色んなお話を聞かせていただきましたよ。




  凄いためになったし、楽しかったです。











  一夜明けて、お店に寄っていただきましたの。






  うちの、ジオさんが講習当日参加できなくて、




  それで、寄っていただいたのです。







  そして、ある意味貴重な1枚


   



          DSCN1822_0001932.jpg  








  ジオ アル中アイロンを習うの図





  この後も、色んなお話を聞かせていただきました。








  そしてお時間になったので、駅までお送りすることに・・・





  

  はまけんさんて、ほんとに面白い方なんですね。。









  お昼すぎだったので、途中食事しようとなりまして、




  何がいいですかね?ってな話から




  ラーメン食べたいとご所望になられたのでラーメン屋に・・・





  車中にて、この辺りのラーメンの話で盛り上がり





  こっちって、麺 固めとか、バリカタとかあるんだよね?




  と盛り上がっていたにもかかわらず、 



  麺の固さは?との店員の問いに








   
  普通で・・・






  と、答える師匠・・・







  スープは残して、麺から食べるんだよね?



  と盛り上がっていたのにもかかわらず




  スープから飲み出す師匠・・・







  

  替え玉ってあるんだよね?




  
と盛り上がっていたにもかかわらず




  特に、替え玉はしない師匠・・・

  







  駅に着いて、お土産をお探しで、




  麺類がいいんだけどな~




  と、おっしゃったので、



  瓦そばなんかいいんじゃないすか?  名物ですし・・・



  お店も、推してる様ですし・・・



  と、アドバイスしたのに




  何故か うどんを買われた師匠・・・
  











  


  僕はね・・・










 
そんな、はまけん師匠が大好きです!






  

  絶対アル中アイロンマスターしてみせますから







  今後ともご指導の程





 よろしくお願いします m(_ _)m












  そして、受講者の皆様




  
お疲れ様でした!!






          o0640046412554855657.jpg  












 重要リンク!!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









 何はともあれ、まずはゼロベースから


 T2sys炭酸システム









すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment