

air man が エアウェーブww


   ども~ お疲れ様です  air  man   です







 
  最近、やらんといかんことが満載で頭膿みそうです。





  時間を有効に使って計画的にと、心がけております。





  バタバタするけど、そんなのもまた楽しかったりもしますね。












   今日のお客様



  オーダーはパーマとカット







   before
   DSCN1873_0001979.jpg 







 

   DSCN1871_0001977.jpg 






  

  の、伸びましたな・・・




  ウェートもパーマも下がってきてますな




  これは何とかせんとですね。。







   

   基本、お任せという事で・・・



  

  最初にカット



  やぱ、これ一番大事。これおざなりにしてパーマはないですな・・・




  そしてワインド





    DSCN1875_0001981.jpg 






  ハナヘナダブル染め毛なので、ダメージは特に問題無し




  水巻からの  クリープL8



  
  ネープに先に塗布して3分待つ・・・




  そして全体に塗布して自然で  9分




  3分程中間水洗




  何もつけずに スチーム5分




  薄めのコント塗布して



  
  エアで乾燥  15分




  ブーストブロム塗布  5分×10分




  ロッドアウトしてシャンプー台で




  はまじぇるミックスの過水揉み込んで  3分





  諸々抹消して





  三種の神器軽めにつけて




  スタイリングジェルかなり薄めて仕上げ







     after
    DSCN1876_0001982.jpg 









    DSCN1879_0001984.jpg 












    DSCN1882_0001987.jpg 






   ええ感じやないかと思います



  スタイリングも簡単ですしね



  大変喜んでくださいました。





  夏になったらもう少し短くする予定





   
 またのご来店心よりお待ちしておりま~す







            
 重要リンク!!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









 何はともあれ、まずはゼロベースから


 
T2sys炭酸システム









すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 
ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント











- 0 Comments

Leave a comment

