

モワッとしたのがやなんです・・・



   お疲れ様です   air  man  でございます











  え~  やっぱ多いですねぇ~   この時期




















  縮毛矯正がっ!!












  連日続きます









  と、いう事で・・・







   今日のお客様



  オーダーは縮毛矯正とカット







  すいません・・・  


 
  before 撮り忘れました・・・







  クセ自体は大した事ないです。



  ダメージレベルも軽いもの・・・




  ただね、以前ものすごく梳かれすぎてしまったの・・・




  その短く残った髪が湿気を帯びて暴れて




  モワッっとしてしまうのです。




  もう、それに耐えられないらしい・・・




  

  


  むぅっ!!  何とかしましょ!!











  ただ、矯正することで毛先のスカスカの感じが




  見た目に分かりやすくなってしまいますよ・・・



  
  っていうのを了解していただいての事ですが。




   なるべく長さはカットしたくないとの事ですし









  では いきますか!!






  根元 


  イヤートゥーを挟んで




  バックサイド  SIRUKA H


  

  フロントサイド  SIRUKA  S


  



  毛先



  優しさ丸出しの  HAMASAKI   S






  自然で25分




  流しのみで 




  GIOローション   DO-S   A  B




  丁寧にドライして



  
  アル中アイロン




  過水ドバドバで





  諸々抹消のはまじぇるコート





  DO-Sクリーム&オイル付けてドライして仕上げ






   after
       DSCN1997_0002097.jpg 













   DSCN1995_0002095.jpg 










   DSCN1996_0002096.jpg 










   DSCN2000_0002100.jpg 










   DSCN2003_0002101.jpg 









   これでモワッとは、しばらく大丈夫ですね。。






  サラサラなったってとっても喜んでくださいました。





  髪にストレス抱えんのも精神衛生上良くないですしね





  それが解消できたみたいなので何よりでした!!







  またのご来店心よりお待ちしております











  それでわ!!









 重要リンク!!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









 何はともあれ、まずはゼロベースから


 
T2sys炭酸システム









すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 
ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント








- 0 Comments

Leave a comment

