

たまにはジオメトリックな感じでww



   はい~  air   man   です










 

  皆さん海には行かれます?




  air  man    はもう、ずいぶん行ってないですね~




  
  子供の頃には家族でよく行ったものです




  


  air  man   がまだ小さい頃、浮き輪でチャプチャプしてるとね


 
 
  沖の方まで引っ張って連れて行かれ




  そこで浮き輪を取り上げられ、溺れかけるという




  残虐な仕打ちを受けたことがありますのww











     え?   誰がそんな事をしたのかって・・・?











  そりゃ決まってますがな・・・









  
  あいつしかいませんがな・・・
















  そう・・・・









 























  
あの鬼畜ですがな!!(爆)   

















  思えば奴の鬼畜っぷりは子供の頃からだったかもしれない・・・






  今後、復讐の意味も込めて少しずつその辺のエピソードを





 書き綴っていきたいと思いますww
















   今日のお客様




  オーダーはカラーとカット&ハナヘナ











     before
             DSCN2304_0002264.jpg 













               DSCN2307_0002266.jpg 













           DSCN2305_0002265.jpg  










   よ~~~伸びとりますww 






      白いのもやる気を出してますなぁ~







  暑いので極力短くしてとの事ww


                 


            





    5レベルナチュラル  リタッチしてから





   ハナヘナ ハーバルブラウンにインディゴちょい足し
 


            





    


       んで、カットしま~す





  この方ラインのあるジオメトリックな感じのボブがお好き




  髪質的に軽くすると暴れやすいからってのもありますけどねww






  ただ、シザーでカットするとエッジが効きすぎるので



   
  今回はオールレザーカットです




  あ、チェックカットではちょっとだけシザー使いましたけどねw




    

  

  仕上げで~す







   after
         DSCN2309_0002267.jpg  













         DSCN2314_0002269.jpg 















            DSCN2312_0002268.jpg  










    たまにはこんなんもいいですよねww




  
       お客様にも手入れしやすいって仰っていただいてます







     またのご来店心よりお待ちしておりま~す
 













 重要リンク!!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









 何はともあれ、まずはゼロベースから


 
T2sys炭酸システム









すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 
ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント












- 0 Comments

Leave a comment

