

いわゆるフツーのお仕事ww




        ど~もです   air  man  でございます














 
   んん~~   この間から書いとりますが、





   あんまり暑いんで、冷たいものばかり摂ってしまってます・・・


















  まあ、9割ビールですがww 






     













   そんな訳でですね、症状が何かある訳ではないんですけど





  胃腸の調子があんまりよくないような気がするのです・・・





  症状が顕著に出る前に気を付けないとですね。




  皆さんもお気をつけ下さいね~









  

  で、今日のお客様




  オーダーは縮毛矯正とカット



  






  ワンシャン ゼロベース後






      before
      DSCN2321_0002270.jpg 











    DSCN2324_0002271.jpg 











     ドライ後
     DSCN2329_0002272.jpg 









  細くて軟毛です   ノンカラー毛です




  割とリッジは強い方  捻じれもありますね




  特に耳のあたりは強いです




  あんまアルカリ得意な方ではないけど、ノンカラー毛なのが救いw 



  
 

  そいじゃあ 行きます







  今回はクリームタイプです




  根本   SC シリーズの  H  タイプ  


 
  ちょこっといじったものww







     毛先はどうしようかな~と思いましたが




  特に問題なさそうなので、今回はブロックで。







  いつも毛先いじる訳じゃないですからw 




      やる必要がなければいじりませんって・・・







  自然で25分位






  彼女の場合フルウェットからブローするのでコンプします





  んで アイロン入れて





  過水たっぷり   




  諸々抹消




  カットして  AI-MISTで仕上げです




  

  
after
   DSCN2338_0002275.jpg 














   DSCN2332_0002273.jpg 













     DSCN2335_0002274.jpg 












    バック
    RSCN2351_0002278.jpg 














   耳の後ろ
   DSCN2343_0002276.jpg 










    サイド
    RSCN2350_0002277.jpg  






  

  はいな!!  すっきりしました




  これでしばらくは楽できますね~






  またのご来店心よりお待ちしております











  ってか  







     いつもビビりとかばっかやってる



   わけじゃないんだからねww










     いわゆるフツーのお仕事でしたww










      それではまた!!









 重要リンク!!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









 何はともあれ、まずはゼロベースから


 
T2sys炭酸システム









すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 
ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント













- 0 Comments

Leave a comment

