スポンサーサイト


逆らわずに思うがままにww
















       ハナヘナW染め・・・










     うん・・・  染まり・・・  浅いよね・・・










     白髪・・・











     気になるよね・・・










     でも・・・











     ウィークポイント?            











     違うよね~w・・・










     お客様もハナヘナもあるがまま・・・










     白髪は個性で










     時間経過による色の変化はハナヘナだけに与えられた特権











     むしろチャームポイント・・・











     だったら僕のやるべき事はただ一つ・・・












     逆らわずに生かすことw
     
    




 


     
      









                     RSCN3535_0002795.jpg 














                      RSCN3537_0002794.jpg 












             
                       DSCN3520_0002792.jpg   









              




                      DSCN3533_0002796.jpg   














                       DSCN3527_0002793.jpg  











        力でねじ伏せようとせず






      思うがままにカットたらこうなりましたww








         





        笑顔がとっても素敵な方でしたw 














  重要リンク!!


  市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


  シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









    何はともあれ、まずはゼロベースから


    
T2sys炭酸システム









     すべての真実はここにある!!

     知りたい人はクリックしてね

 
    ノンシリコンシャンプー&トリートメント

    DO-Sシャンプー&トリートメント








スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

