

今度の時にはストデジしましょうかね~ww




         

        ども~  air  man   です











   いや~  寒くなりましたね~





   空気も乾燥してきてますし




  
   皆様、お体にはお気を付けて~w


















    いらっしゃいませ~








            DSCN4223_0003072.jpg 







    今日はカラーとカットですね~





   
    いつもの様にお任せなんですがねw 





       












          大きくうねるのではなく、ざらつくタイプの





    クセの持ち主なんですの・・・





    なので、そない傷んでる訳ではないのに傷んで見えたり





    艶がなく見えてしまったりするのでつ・・・






    色々とお話してたらストデジしてみたいと・・・ww






          ホントはこの日にしたかったのだけど、





   
    この後の予定もあり、この日はパス・・・





           今度の時にしようね。 って事になりましたww






    んで、今回はその時のための下ごしらえと






    ストデジしたらこんな感じになりますよ~






    っていうのを感じていただくために






    カールアイロンで巻いて仕上げてみましたww


    
    








      DSCN4252_0003086.jpg 









      DSCN4227_0003073.jpg 









      DSCN4233_0003075.jpg 















        RSCN4260_0003084.jpg   











   

                  DSCN4246_0003082.jpg












       
       RSCN4262_0003087.jpg  










         やぱ、毛先は曲がってたほうがお似合いになるんじゃ





   ないでしょうかね?ww









         イメージ湧いたのか、すごく・・・・


















       RSCN4261_0003077.jpg  









     楽しみな様ですねwww 













          お時間ある時にお待ちしてますね~ww








    それでわ~








  重要リンク!!


  市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


  シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









    何はともあれ、まずはゼロベースから


    
T2sys炭酸システム









     すべての真実はここにある!!

     知りたい人はクリックしてね

 
    ノンシリコンシャンプー&トリートメント

    DO-Sシャンプー&トリートメント













- 0 Comments

Leave a comment

