

1dayとらお塾in山口!!



       お疲れ様です  air  man  です









  ついに・・・    ついに来ていただきましたよ・・・











  イデオン・・・      いやっ  違う・・・
















    とらおさん




   東京とらお Phasela hairxhair(ファセラ)のブログ


   










   実は air  man  この方の講習に参加させて頂くのは






   今回が3回目ww






         札幌で一緒にセミナーをさせていただいたのを数えれば






   実に4回なのですww







        air  man   同じ講師の方の講習に4回も参加するなんて






   今までないのですよww







         何で何回も行くか?










    単純・・・

















  めっさ面白いから(爆)wwwww












  
   


   いや、まぢに・・・ww







        そして、     またお会いしたい!!






        って、思わせてしまう方なのねw










        と、言うか毎月の様にお会いしてますがねwww








        お会いし、お話を聞かせて頂く度に



  
   新たな気づきや発見があるのですw




        

   

   ん?     今回?







   んなの・・・














 楽しかったに決まってんじゃんwww











     参加した人にしかわからないww








      

  また今回も、大きく、大きく変化し、成長を実感する




  時間でございました!!






     

       とらおさん  本当にありがとうございました!!






        来年もよろしくお願いします!!






        そして受講生の皆様お疲れ様でした!!







  重要リンク!!


  市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


  シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









    何はともあれ、まずはゼロベースから


    
T2sys炭酸システム









     すべての真実はここにある!!

     知りたい人はクリックしてね

 
    ノンシリコンシャンプー&トリートメント

    DO-Sシャンプー&トリートメント







- 0 Comments

Leave a comment

