

ハイライトがクセになったみたいなの~w





     ども~  こんちわ~   air  man  です









  


   いらっしゃいませ~



   
   今日はカットとカラーですね










                  DSC06134.jpg  










                  DSC06135.jpg 






   4ヶ月ぶりぶりですわねっw





       ま~よ~伸びてからにww





       
       白いのも気になりますわね~。。。








   前回、白髪は気になるからしっかり目に染めたいけど




   
   暗くなっちゃうのがね~。。。





   って事で、ハイライト入れたんですの。。





   そしたら・・・









  
  今日もアレやって~







  ってww








      ハイライト入れるのがクセになったみたいなのwww






   しかも、前回より明るくしたいらしい。。






       いよいよ拍車がかかってきましたなwww










   


   んでね、ホイルワークと根元のリタッチ同時塗りの方が






   早くは終わるんですがね、この方頭皮が、ちと敏感。。。






   頭皮にはなるべくカラー剤を接触させたくない。。






   んでもなるべく根本からきっちり染めたい。。






   だから、時間かかるけど別々に塗らしてもらいました。




 
   



   根元のリタッチ終わって、カットしてハイライトでつw







       シャンプー台でクイックハナヘナ ナチュラルして







   仕上がりだ!!









     DSC06210.jpg 








     DSC06195.jpg 








     DSC06204.jpg 









     DSC06191.jpg 
 










        ええ感じですぜ!!ww






   若返ったわ~





   言うて喜んで帰られました~ww 










       またのご来店心よりお待ちしておりま~す






   
   それでわ~











  重要リンク!!


  市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


  シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









    何はともあれ、まずはゼロベースから


    
T2sys炭酸システム









     すべての真実はここにある!!

     知りたい人はクリックしてね

 
    ノンシリコンシャンプー&トリートメント

    DO-Sシャンプー&トリートメント











- 0 Comments

Leave a comment

