

マットがお気に召された様で。。。

       



       ども~   air  man   です   














     お知らせで~す!!



     東京は恵比寿の巨匠   
とらおさん


   東京とらお Phasela hairxhair(ファセラ)のブログ  




  この方の講習会にアシスタントとして参加させて頂く事になりました!!




 7月7日(月)  

「かわいい」 を 「つくる」 ための7つの秘密  0つめ~プロローグ大阪

         お申し込みはこちらから


 9月9日(火) 

「かわいい」 を 「つくる」 ための7つの秘密  0つめ~プロローグ札幌

         お申し込みはこちらから   



 
皆様、奮ってご参加ください!!


  講習を受けたその日から見える景色が変わること請け合いですw













       

  いらっしゃいませ~




          DSC06522.jpg  







   (ΦωΦ)フフフ…








 美人さんですが何か?www







       今日はカットとカラー



   リタッチする事が多かったのですが


   前回フルカラーしてからはまってしまったwww 


       マット系にしましてね~、それがお気に召したようで。。。

      


   
  “ 毎回毛先までカラーしてたら痛むよ~ ”


  なんて言いつつも毛先まで塗ってしまう鬼畜ぶりwww



     前回よりも、もちょっとマットを深めにね。。。





  前髪長いの飽きたから、気分を変えて


  下ろす感じで作ってみるの。。。






   仕上げにカールアイロンで巻いて仕上げですw 











       


       DSC06557.jpg 
    






       DSC06550.jpg   






       DSC06553.jpg 
  










            DSC06562.jpg   









            DSC06554.jpg   










            DSC06561.jpg  



         






              す、素敵だ。。。




   結構な枚数からどれを選ぶか


   迷いましたいね。。。www



       



       毛先までカラーすりゃ そりゃ痛むのは


   air  man  もお客様も百も承知ですけどね~w



       ど~してもやって欲しい願望がある方には


   管理できる範囲であればやって差し上げたほうが


   満足して頂いて、可愛くなれんでわないかな~と。。。ww




       “ やってくんないから ”  って


   他所に行かれるよりは100万倍マシってもんですwww











 
       またのご来店心よりお待ちしておりますね~




   それでわ~






  重要リンク!!


  市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


  シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









    何はともあれ、まずはゼロベースから


    
T2sys炭酸システム









     すべての真実はここにある!!

     知りたい人はクリックしてね

 
    ノンシリコンシャンプー&トリートメント

    DO-Sシャンプー&トリートメント










- 2 Comments

ふらうら  

綺麗な色ですね~ ハナヘナ使ってるんでしょうか?

2014/03/01 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

air man ‘ D,   max  

Re: タイトルなし

初めまして!!

いえいえ、ふつ~にアルカリカラーですww

2014/03/01 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

