

酸性デジパー・イチゴでリタッチ。。




  ども~  お疲れ様です  air  man   です





 



     お知らせで~す!!



     東京は恵比寿の巨匠   
とらおさん


   東京とらお Phasela hairxhair(ファセラ)のブログ  




 この方の講習会にアシスタントとして参加させて頂く事になりました!!




 7月7日(月)  

「かわいい」 を 「つくる」 ための7つの秘密  0つめ~プロローグ大阪

         お申し込みはこちらから


 9月9日(火) 

「かわいい」 を 「つくる」 ための7つの秘密  0つめ~プロローグ札幌

         お申し込みはこちらから   



 
皆様、奮ってご参加ください!!


  講習を受けたその日から見える景色が変わること請け合いですw











  今日はこの辺を見てみては?





  これね、これ
               
 ↓↓↓

    
スピエラ・GMT関連記事 



    まずはこれらを熟読してしっかり



    実験、検証しましょうねww                            






  イチゴカラーについてはこちらにね♡


   イチゴカラー関連記事










   いらっしゃいませ~





    DSC06636.jpg   







       (ΦωΦ)フフフ…







      きれいなお姉~様だ











   根元の黒いの伸びてきましてね。。。



   パーマも1年ぶりでカール出にくいですからね。。。



   ハナヘナは今日は時間ないから次回にと。。。



 
   え~と、あとは・・・









    え?








    あ、 はい。。。









    とにかく?。。。














 ええ感じにしてと。。。(爆)www








     了解しまくりますたww





     まずはカットしまして




      
   イチゴカラー  NB8  リタッチ




   炭酸でしっかり流してね。。。





   からの~   きょうもデジパーですのw





   MZジェル:GMT  15:1 





        しっかり流しましたら



   ワインドね。。。







    DSC06637.jpg 




   加温しましたらその後しっかり酸化。。。



   また炭酸でしっかり流していらんもんは諸々抹消




   ドライして~ワックス揉み込んで仕上がりで~すw







     DSC06640.jpg 







     DSC06642.jpg 







     DSC06647.jpg 







     DSC06667.jpg 







     DSC06668.jpg 







     DSC06654.jpg 






    素敵でございます。。



    い、いかがでございましょう。。。




    え?   






    あ、はい。。。











    満足していただいたと。。。










    あざまっす!! 





   
         またのご来店心よりお待ちしております!!





         あ、チョコの差し入れありがとうございました!!


          大変おいしゅうございましたw





         それでわ!!






    重要リンク!!


  市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


  シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









    何はともあれ、まずはゼロベースから


    
T2sys炭酸システム









     すべての真実はここにある!!

     知りたい人はクリックしてね

 
    ノンシリコンシャンプー&トリートメント

    DO-Sシャンプー&トリートメント










- 0 Comments

Leave a comment

