ハナへナのすすめ その3

 ども~ air  man  です!!

 
 ねえ、みんな宝くじって買う?


 air  man   は年末ジャンボだけは買うんだよね~


 年末年始の風物詩ですな・・・


 当たるといいな~











 はい  今日のお客様。


 ハナヘナのすすめ その2


 この方の娘さん。


 ちなみに、妹さんも air  man が担当している。


 一家でDO-Sシャントリ愛用者である。






         DSCN0474_0000321.jpg


 あっ! 何か写ってる・・・









        DSCN0476_0000323.jpg







 いらっしゃいませ!

 
 今日は、カラーとカットね。どうしようか?


 前回と同じで!!


 OKです!!




 まだ伸ばすんだよね?


 はい!!


 じゃあそのように。




 カウンセリング終了。www











 前々回の施術では、


 “ もう、しばらくはパーマはかけずに

              ストレートでいきます。”



 と言っていたのだが、


 “ たぶん、そんな事はないな〜 ”
 
 
 と踏んでいたので、そのようにカットしていたのだ。


 そして、案の定 前回

 
 “ やっぱり伸ばして、パーマかけたいんです ”


 と仰る・・・


 “ あ、うん。 そう言うと思ってたから、そのように


  仕込んであるから大丈夫。何の問題も無いよ。”


  って言ったら、笑ってましたwww

 







 根元カラー ナチュラル 7レベル OX 6% からの


 ヘナ 4   :  インディゴ 6    





 カットして、軽くデンマンでブロー






         DSCN0477_0000324.jpg









   
          DSCN0479_0000326.jpg



 はい! いい感じ。



 最近、ハナヘナ始めてどう?って聞いてみたら、



 痛みが気にならなくなって、

      その感じが変わらない気がする・・・


 
 変わらない気がする・・・




































    すばらしい!!









 普通、悪くなっていくのを感じるものだが


 変わらないっていうのは ある意味


 すごい事だと思う。



 


 この調子で、頑張っていきましょうね。



 




0 Comments

Leave a comment