イチゴとハナヘナ。。。カットはビシッとww



   ども~  air  man  です 





   何だかまだまだ寒いですわね~


   早くポカポカ陽気にならないもんですかね~


   早くお花見に行きたいですわねww









     お知らせで~す!! 





 

     東京は恵比寿の巨匠   とらおさん


   東京とらお Phasela hairxhair(ファセラ)のブログ  




 この方の講習会にアシスタントとして参加させて頂く事になりました!!




 7月7日(月)  

「かわいい」 を 「つくる」 ための7つの秘密  0つめ~プロローグ大阪

         お申し込みはこちらから


 9月9日(火) 

「かわいい」 を 「つくる」 ための7つの秘密  0つめ~プロローグ札幌

         お申し込みはこちらから   



 
皆様、奮ってご参加ください!!


  講習を受けたその日から見える景色が変わること請け合いですw 










イチゴカラーについてはこちらにね♡

   
イチゴカラー関連記事     






  いらっしゃいませ~ 


     
     beforeはございませんで。。。ww


     カラーとカットハナヘナです






  だいぶ伸びましたんでね~


  卒業式やら入学式やらありますからね


  ビシッといっときましょ  ビシッと。。。ww


 


     イチゴカラー 6NBからの

  
  ハナヘナ ハーバルブラウンにインディゴちょい足し



  んで、カットね。。。



 


  
     んで軽~くブローして

 
  軽~くワックスつけて仕上げで~す





   

   DSC06960.jpg






   DSC06964.jpg 






   DSC06969.jpg 







   DSC06961.jpg 






   DSC06963.jpg 





   ええ感じや。。。ww 


         

  こんでしばらくは大丈夫ですね~w



       またのご来店心よりお待ちしております




   それでわ~




  重要リンク!!


  市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


  シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









    何はともあれ、まずはゼロベースから


    
T2sys炭酸システム









     すべての真実はここにある!!

     知りたい人はクリックしてね

 
    ノンシリコンシャンプー&トリートメント

    DO-Sシャンプー&トリートメント









0 Comments

Leave a comment