ハナヘナのすすめ その9 ホームカラーしてても・・・

      
  
  お疲れ様です  air man   です




  この時期家族でお出かけするのに行く所で


  悩むんですよね~


  自分たち親はともかく子供が小さいので


  インフルエンザとか怖くてね~


  どっかないかな~









  今日のお客様


 長年の常連さん



  オーダーは・・・


    
いつものとの事(爆)


    before
    DSCN0493_0000381.jpg





    DSCN0495_0000383.jpg




   伸びましたね~


  白い子もかなりやる気出してきてるし・・・



  では、いつもの感じでいっときますね!!





   根元カラー ナチュラルブラウン5.5レベル位  OX5%



  ヘナ  1  :  インディゴ  1       




   諸々抹消のチャチャッとカット



  クリームつけて軽くブロー






       after
       DSCN0496_0000384.jpg






       DSCN0498_0000386.jpg


  

  以前は、今と比べると髪がかなりヘタってたんですよね


   艶も無かったし  色々やってはいたんだけどね


  おまけに、前の方だけホームカラーをするし・・・


  だから、ホームカラーはなるべくならしないでって


  言ってたんだけど、最近は



  あっ 全然問題無いっすよ
  

  
   って言ってる
    


   もちろん、程度もんではあるけど顔周りくらいで


  あればそんなでも無くなってきた



  なぜなら






  DO-Sシャントリ

   愛用者だから!!

  





  何でもかんでもダメって言うのも如何なものかと・・・

  

   特に女性であれば顔周りの白い子らは

  
  気になる訳だし、やらざるを得ないですわね・・・


  ホームカラーしてても


  こちらがコントロール出来て、許容範囲であれば


  
大丈夫ですよ!!

 って言ってあげた方が
精神衛生上いい様な気がします。。。


  
  ケミカルからの視点からばかりでものを言うと


  お客様しんどくなっちゃう。。。



  ま、その辺も踏まえてのバランスなんじゃないでしょうか?







  それでは、またね!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment