

クリクリパーマ

 師走ですね~

 一年経つのは早いものですね。
 
 ラストスパート 皆さん頑張りましょう!!






 今日のお客様





 この方も 超~長いお付き合い・・・


 ありがたい事です。
   


 
 ご来店時。



          before
          DSCN0492_0000380.jpg  



  おおお~!!  えらい伸びましたね~。


  で、今日はパーマとカラーね。


  ふん、ふん。 自分で白髪染めを・・・


  暗くなってしまったので、明るくしたいと・・・


  ほ~ その上でパーマをかけたいと・・・


  





  あのね・・・













  そんな、無茶な事・・・



























  
やらせていただきます!!





















  勿論、勝算があっての事ですけど。


  ただし、明るくすると白髪が浮いてくるよ。。。

  
  っていうのと、ハナヘナが必要だという事を伝える。


  ホントは、今日全部やりたかったが、時間の都合上


  ハナヘナは今回はパス。


  ひと月以内にヘナる事を約束していただいて


  施術スタート



  ん? パーマのカウンセリング?


 
  してない(爆)

  

  この方、基本的に air  man  の好きなようにさせて


  もらっている。


  
  と、言うかそれを期待してくださっている。 


  
  どう仕上がるかは、終わってからのお楽しみ。







  全体に ライトナーでリフトアップ



 シャンプーして DO-Sアシッド オキシゼロ



 アルカリきついですからね。1回終わらせます。






 クリープL5つけ巻き  L7自然で8分


 中間水洗5分  ラックST  スチーム5分



 ブロム10にアシッド10%添加  5分  10分


 
 ちょっと塩残しとこうかな。





 DO-Sヘアクリーム付けてデュフューザーでドライ






           after
          DSCN0501_0000389.jpg














          DSCN0503_0000391.jpg







  アニーみたいなイメージで作ってみました。



  なんかね、職場の人に美容院に行くというと

  
  毎回期待されるらしい。


  今回はどんな頭になって帰ってくるのかを・・・


  無難なヘアだと “ 普通じゃん” と


  がっかりされるらしいwww








  どうですかね?職場の方々!!


  























         

- 0 Comments

Leave a comment

