姉さん喜んで頂けましたか?w

 









 ども〜 こんちわ〜  air  man  です




























  とある日のワンシーン







    
IMG_1293.jpg 















 そういう類いのプレイではありませんwww



















 何だか首の調子が良くなくて肩が上がんないんですw




 整骨院にて牽引してもらってます




 メンテナンスは大事ですわね〜




 皆様もお身体ご自愛下さいませ〜












 余談ですが、魚人島以降読んでなかったワンピースを



 この時の待ち時間にちろっと読んだところ



 続きが気になってしまい治療が終わったその足で



 買いに行ってしまいました。。。



 そして。。。















  その日の夜は眠れなくなってしまいましたw




 

 





 “この巻読んだら寝よう。。。



     この巻読んだら寝よう。。。”

 
 




















    結果疲れたwwwwww






















 なんと air  man  この度マルセルに出させて頂きました!!




 新美容出版「マルセル」

 2014年8月号 発売開始!





 title.jpg 
 プリンとした質感、ダメージ毛にもかかる、薬剤の力をセーブできる…などの
 クリープパーマのメリットが、 ほぼ最大限に活用できると同時に、
 格段にかかりがよくなる…。

 これが今回初披露される“応力緩和”を
 利用したWクリープパーマの特徴です。

 従来のクリープパーマやコールドとの比較を交えて、検証します。


       cover_20140630081417e10.jpg
     



  01_2014063008141341a.jpg 





   購入は

   ↓
 
 新美容出版「マルセル」2014年8月号




 どうぞよろしくお願いしま〜す!!





 そ ・ し ・ て  ww





 応力緩和についての詳細についてはこちらから。。。




 [応力緩和パーマ(Wクリープパーマ) ]














  


















  いらっしゃいませ〜










   DSC08163.jpg 










 こちらのおねえさま。。。



 もう、15年くらい担当さしてもらってますw



 
 そりゃ〜もう若い頃の  air  man  の




 こんな事やあんな事やそんな事まで




 全て知ってございますwww



  
 とてもじゃございませんが、逆らう事など許されませんw









 んで、カットしながら









 
いや〜 なんだかんだで air  man   もおっさんになったよねぇ〜



 あん頃は若かったのにねぇ〜




 うけるわ〜







 うぃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜

















   。。。。。。。。


















 ねえさん、お言葉を返すようですが。。。



























 時間は平等に流れてるんだからねっ!!































 などと言う勇気などあるわけもなく。。。





 言い放った時点でフルボッコ間違いなしな訳で。。。




 てへへ。。。と笑ってやり過ごすしかないわけですww



 




 
 
 なんだか涙で前が見にくいですが



 がんばってカットしていきますw







 前髪上問題とか横問題を解消し、



 いい感じのレイヤー入れていきますw






 そしたらお次ぎにパーマに入りやす☆



 Wクリープパーマでつねw



 ワインドはこんな感じで









   DSC07498.jpg 









 応力緩和水希釈したものでつけ巻き



 ファーストクリープ  10分



 クリープL7  3分30秒ww



 中間水洗   2分



 セカンドクリープ  10分



 しっかり酸化処理してロッドアウチ







   DSC07500.jpg 











     ふむふむw













  
 

 からの〜


 フィニッシュです☆
















    DSC08167.jpg 













    DSC08189.jpg 














    DSC08171.jpg 









   
   おおぉ〜    いいやん♡



  つか、これエロくね? エロくね?








  日もまだ高いというのにすげぇ〜感想述べられてますが、



  非常に喜んで頂いてるご様子なので



  良しとしましょうwwww



  

  姉さん、またのご来店心よりお待ちしておりますですw





  それでわ〜



   



  重要リンク!!


  市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


  シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









    何はともあれ、まずはゼロベースから


    
T2sys炭酸システム









     すべての真実はここにある!!

     知りたい人はクリックしてね

 
    ノンシリコンシャンプー&トリートメント

    DO-Sシャンプー&トリートメント








0 Comments

Leave a comment