

とらお塾in大阪


 ども〜お疲れ様です air  man  です









 遅くなってしまいましたが。。。


 7月7日のとらおさんの大阪講習に参加させて頂きました!!












 前日入りのため夕方ギリギリまで仕事さして頂いて



 さあ、 出発!!






 と、その前に。。。













 シャンプーしなきゃ。。。












 ん?  何でシャンプーやねんて?
















 だって〜
 汚れた頭でとらおさんに
 会えないじゃない?ww(乙女





 本当はシャワー浴びたいくらいなんだから♡













 そして新幹線で一路大阪へ。。。








 実は  air  man   かねてよりど〜しても


 お会いしたかった方が
いらっしゃいましてね、


 今回とらおさんの計らいで



 ご無理を言って会わせて頂く事になりましたの☆











 ええ。。。






 大阪と言えば。。。











 まさやんさん










 お会いする前の段階から既になんですが。。。


 なんといいましょうか。。。


 本来なら若輩の  air  man  がしなくてはいけない


 気遣い、心配り。。。


 そういう事がさらりと出来てしまうんですね。


 本当に素敵な方でした☆






 とらおさん と まさやんさん


 このお二方とっても仲がいいんですのね


 とっても深い信頼関係にあるんだろうな〜


 と、感じずにはいられないのです。。。











 air  man  。。。





















ちょっとジェラシー o(>Д<#o≡o#>Д<)o
















 しかも とらおさん曰く。。。









 “ まさやんは〜 俺のすげ〜大事な存在なんだよね〜 ”

































 ぬぅっ!!





















 そんな台詞。。。




















 言われたい。。。


















 いや、ってか






















 抱かれたい。。。(〃>艸<〃)


















 いつかそんなセリフを言ってもらえる様にならねばと


 心に誓ったのでありました☆










 まさやんさん 大変お忙しい中お時間を作って下さって


 ありがとうございました!!


 文字通りとろけるお肉美味しかったです!!


 ごちそうさまでした!


 また大阪行かせて頂く事がありましたら


 どうぞよろしくお願い致します!!












 そして翌日。。。




 島根の石田君とホテルで合流し





   
o0450060012998717314.jpg 






 ドレスコードは白パンでwww







 スタバで今回のモデルさんと待ち合わせ


 軽く食事して〜 時間もまだあるという事で





 トークに花が咲くwwww





    この時点で既にお腹いっぱいww


 











 そして会場へ♪




    10531036_520987418030613_727259672_n.jpg 







 ワンフロアぶち抜きでございましたw




 会場の職員の方が



 “ マイク使います? ”


 と、気を使って下さって。。。



 “いるかどうか上がってから確認してみましょう”



 って事になりまして。。




 準備をしている最中、みんなと話すとらお塾長を見て



 職員の方。。。








 “あ〜”










 “ マイクいらんな〜 ” 















 ウンウン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _  )











   










   10524097_520987434697278_1248161597_n.jpg 






 準備も整いまして さあ、スタートです!!









 まずは篤史の司会からの〜










    10531330_520987451363943_977471127_n.jpg 




  我らが とらお塾長













    
    10543688_520987571363931_1753103375_n.jpg 




  air  man  もお手伝いさせて頂いて。。。










    o0600039712998717874.jpg 






     いろエロなお話からの〜w










     o0600052512998717311.jpg 





 この笑顔だ〜 (*´∀`*)









 もうね、何度とらおさんのお話を


 聞かせて頂いた事だろう。。。




 今回も大きな大きな気付きや学びがありました。


 毎回少し分かった気になって、少し近づけたかなぁ〜


 なんて思ったら何歩も先に行かれててね。。。


 近くなんだけどなぁ〜




 ってか本当はね〜 


 霞んじゃうくらい先にいるんだけどねw



 
   

 先にいるんだけど、手が届きそうなとこまで


 スローダウンしてくれてるの。。。




 いつもとらおさんのおっしゃる 





 “共有”。。。






 うん。。。







 うん。。。













 “お客様”





  とか





 “理美容師さん”





  とかの枠じゃなくて





  たぶん。。。









  “ 人 ”












 毎日死ぬ程トレーニングして


 のたうち回るくらいケミカル勉強して






 それでも。。。






 それでも何かモヤがかかってて、



 毎日が面白くないんなら



 とらお塾に行ってみたらいいと思う。。。



 色んな考え方や想いがありますし



 何が正しいかなんて人それぞれ、想いの数だけ



 あると思うんですけどね。。。



 けどまぁ〜 air  man  はね。。。







 
 この仕事して生きていくのが

 すげぇ〜楽しくなったのよwww

 



 その想いをほんの少しでも伝えるお手伝いが



 出来ればいいなぁ〜と思うのであります。








 

 とらおさん 今回もありがとうございました!!


 受講された皆様お疲れ様でした!!





 またお会いできるのを楽しみにしております!!




 






 
 次回のとらお塾はホームの宇部でw

  スプラッシュ間違いなし!!



 
 かみんぐす〜んwww





 




 
 それでわ!!

 




 なんと air  man  この度マルセルに出させて頂いたんですの






    新美容出版「マルセル」

    2014年8月号 発売開始!


    cover_20140630081417e10.jpg


    ポスト・クリープパーマ 

    かかりが 格段 とアップする

    “応力緩和” を利用したWクリープパーマ 





      購入は

      ↓

    新美容出版「マルセル」2014年8月号




 どうぞよろしくお願いしま〜す!!









  重要リンク!!


  市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


  シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









    何はともあれ、まずはゼロベースから


    
T2sys炭酸システム









     すべての真実はここにある!!

     知りたい人はクリックしてね

 
    ノンシリコンシャンプー&トリートメント

    DO-Sシャンプー&トリートメント









- 0 Comments

Leave a comment

