カット&カラーの時には鉄板コンボですの☆

 どもこんちわ〜 air  man  です










 先日、子供の幼稚園の参観日がございましてね、



 子供と一緒に粘土で動物を作る事になったんですの。



 ペンギンさんを作る事になりまして♫



 最初、娘もがんばって作ってたんですけどね



 なかなか上手くできない様子www



 んで、ずっと見守ってたんですけどね、



 時間も押してまいりまして。。。















 

 いや・・・






 えと・・・






 そうじゃなくて・・・






 もちょっとこう・・






 だから・・・







 うん・・・







 そうそうそうそう♡・・・







 えっ?!・・・







 いや・・・







 だか・・・





 


 ちがっ・・・





















  。。。。。。。。





































 パパに貸してごらん(爆)www




 















   そうこうして出来上がったのがこちらwww











   
IMG_1295.jpg 
    
   タイトル  愛娘とパパ♡(爆)www








 

 


 air  man  的にはもう少し時間をかけて



 細部を作り込みたかったのだが。。。www



 ちと時間が足りず。。。w







 家に帰って奥様に









 
   まぢめか!!










 と、ツッコミ入れられましたwww






 たまにはパパらしい事もやってるんですよ〜



 っていう、とある日の事でした☆



















 なんと air  man  この度マルセルに出させて頂きました!!




 新美容出版「マルセル」

 2014年8月号 発売開始!





 title.jpg 

 プリンとした質感、ダメージ毛にもかかる、薬剤の力をセーブできる…などの
 クリープパーマのメリットが、 ほぼ最大限に活用できると同時に、
 格段にかかりがよくなる…。

 これが今回初披露される“応力緩和”を
 利用したWクリープパーマの特徴です。

 従来のクリープパーマやコールドとの比較を交えて、検証します。


       cover_20140630081417e10.jpg
     



  01_2014063008141341a.jpg 





   購入は

   ↓
 
 新美容出版「マルセル」2014年8月号




 どうぞよろしくお願いしま〜す!!





 そ ・ し ・ て  ww





 応力緩和についての詳細についてはこちらから。。。




 [応力緩和パーマ(Wクリープパーマ) ]



















   今日のお客様☆






 三ヶ月程前にWクリープパーマをしております



 長さが伸びて来て位置が下がって来たので



 その辺の調整と
アングルのチェンジw








 根元のカラーして



 ハナヘナでメンテナンス




 
 と〜っても柔らかい髪質の方なので、



 カット&カラーのメニューでご来店の時には



 鉄板コンボなのですw



 



 



  仕上がりです☆





    DSC08645.jpg 












    DSC08620.jpg 


    








    DSC08624.jpg 










    
    DSC08628.jpg 











    DSC08652.jpg 


    

    







  ええやないでつか!!








 可愛くなったんでわないでしょうかw



 


 いつもとほんの少〜し違う感じにしてみますたw






 またのご来店心よりお持ちしておりま〜す☆







 それでわ〜









  重要リンク!! 

  市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  


  シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  







    何はともあれ、まずはゼロベースから 

    
T2sys炭酸システム 







     すべての真実はここにある!! 

     知りたい人はクリックしてね 

 
    ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

    DO-Sシャンプー&トリートメント 


0 Comments

Leave a comment