デジパーのすすめ#2 ノンカラー毛 酸性デジの履歴

 






 どもこんちわ〜 air  man  です☆







 最近朝布団から脱出するのが困難になってきましたww



 何であれはあんなに気持ちがいいのですかね〜?w



 二度寝の心地よさがハンパねぇ〜です☆



 まあ、二度寝から目が覚めて時計見たときの



 テンパリぶりもハンパでわないですけどね〜wwww
















 なんと air  man  この度マルセルに出させて頂きました!!




 新美容出版「マルセル」

 2014年8月号 発売開始!





 title.jpg 

 プリンとした質感、ダメージ毛にもかかる、薬剤の力をセーブできる…などの
 クリープパーマのメリットが、 ほぼ最大限に活用できると同時に、
 格段にかかりがよくなる…。

 これが今回初披露される“応力緩和”を
 利用したWクリープパーマの特徴です。

 従来のクリープパーマやコールドとの比較を交えて、検証します。


       cover_20140630081417e10.jpg
     



  01_2014063008141341a.jpg 





   購入は

   ↓

 
 新美容出版「マルセル」2014年8月号




 どうぞよろしくお願いしま〜す!!






 そ ・ し ・ て  ww


 応力緩和についての詳細についてはこちらから。。。


 [ 応力緩和パーマ(Wクリープパーマ) ]














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











 今日は前回 

 デジパーのすすめ#1 ハイトーンカラー・パーマの履歴なし

 

 からの続編ですw















  いらっしゃいませ〜







   DSC08784.jpg 








  前回の方とは逆にノンカラー毛です。



  過去にカラーの履歴は無いものの10ヶ月程前に



  GMTによるデジパーの履歴があります



  今回お客様のご希望により長さは変えません。



  つまり前回のデジパーの履歴部分は



  かなりの割合で残ります。



  とは言え、コンディションは良く



  張りの強い髪質のため



  少し強めに攻めますww






  カットは大きく変えないものの



  薬剤が作用し易く、熱が伝わり易くなるために



  丁寧に仕込みをしますw









   Gio   S       15分




  流しましたらジオオイル塗布してワインドです







   
DSC08791.jpg 





  毛量も多く、しっかりしてますので



  熱伝導を考慮して少し細かめに巻きましたw





  80℃ 13分   



  90℃  7分



  クーリング7分




  しっかり酸化して




  諸々抹消






  スタイリングして仕上げです☆

















   
DSC08816.jpg 









   
DSC08828.jpg 





  安定感バツグンですwww



  ノンカラー毛でも程よくアタックしてくれました♪






  次回もまた異なるコンディションの方のケースで〜すw




  それでわまた!! 



  




  重要リンク!!


  市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


  シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









    何はともあれ、まずはゼロベースから


    
T2sys炭酸システム









     すべての真実はここにある!!

     知りたい人はクリックしてね

 
    ノンシリコンシャンプー&トリートメント

    DO-Sシャンプー&トリートメント







0 Comments

Leave a comment