

姐さん、伸びすぎですぜ!!

  お疲れ様です   air  man  です




  





  
  腰どころか、背骨からして痛くなってきました・・・











  やはり、ジジイか?・・・







  ジジイなのか・・・









  でも、娘は容赦なくだっこを求めてくる・・・





  

  










   今日のお客様



  オーダーはカラーとカット






  10何年来のお付き合いの方です




     before
     DSCN0522_0000409.jpg








     DSCN0524_0000410.jpg








   


  伸び過ぎやないですか!!





   


  忙しいからね・・・    仕方ないけどね。。
 







   

  
  まあ、例によって お任せ



  短くとだけ言われましたww









  根元の白いの何とかしないとね。。。



  カラー ナチュラル9レベル  OX4.5%



 

  諸々抹消  はまじぇるコートのどSトリ




  三種の神器



 AI-MIST DO-Sクリーム&オイル付けてスケルトンで軽くブロー





  after
    DSCN0526_0000412.jpg






    


     DSCN0529_0000415.jpg





   

  ああ~すっきりした・・・           俺が(爆)




  もう~  早よ来てくださいねぇ~



  
  忙しいんはわかるけど・・・





  またのご来店心よりお待ちしております









  






    

 重要リンク!!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









 何はともあれ、まずはゼロベースから


 T2sys炭酸システム









すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント










- 0 Comments

Leave a comment

