

デジパーのすすめ#6(ストデジ編)ノンカラー毛でストデジの履歴

 





 ども〜 air  man   です






 以前も書きましたが。。。





 筋トレね。。。










     絶賛継続中!!!www





 なんとかサボらず毎日続いておりますww




 今ね。。。








 結構キテルわよ♡。。。(ΦωΦ)









 でもね。。。





 それにともなって。。。






 ご飯がやたらおいしくなって
 きちゃったぢゃないのよっ!!!














 つか、これ筋トレやめたら太っちゃうんぢゃないの?

 何事もバランスが大事ですわね☆























なんと air  man  この度マルセルに出させて頂きました!!


 新美容出版「マルセル」
 2014年8月号 発売開始!

 title.jpg 
 プリンとした質感、ダメージ毛にもかかる、薬剤の力をセーブできる…などの
 クリープパーマのメリットが、 ほぼ最大限に活用できると同時に、
 格段にかかりがよくなる…。

 これが今回初披露される“応力緩和”を
 利用したWクリープパーマの特徴です。

 従来のクリープパーマやコールドとの比較を交えて、検証します。


    cover_20140630081417e10.jpg
     



   購入は
   ↓

 新美容出版「マルセル」2014年8月号

どうぞよろしくお願いしま〜す!!


そ ・ し ・ て  ww

応力緩和についての詳細についてはこちらから。。。

[ 応力緩和パーマ(Wクリープパーマ) ]





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 はいども〜 デジーマンですwwww



 今日も

 デジパーのすすめ#1  ハイトーンカラー パーマの履歴なし

 
デジパーのすすめ#2  ノンカラー毛 酸性デジの履歴

 デジパーのすすめ#3   カラー毛 酸性デジの履歴

 
デジパーのすすめ#4  グラデカラー状にエアの履歴

 デジパーのすすめ#5 根元アルカリカラー&ハナヘナ 酸性デジの履歴 古根川式冷風  酸化法で


 の続編でございます☆







 見比べ易い様に、だ〜いたい似たような


 スタイル・長さで、それぞれ異なる


 履歴やコンディションの方をピックアップしました☆




 今日は珍しくストデジでございますww







 
   ん?








  ストデジ???










  んふふふふふふふふふ〜











 一応できるのですよwwwwww










 いらっしゃいませ〜☆






  
DSC08837.jpg 


   DSC08835.jpg 




   DSC08838.jpg 




   



   ノンカラー毛でございますw

  前回は半年程前にアルカリの薬剤にて

  根元のリタッチ矯正です。



  かなり硬くてクセも強いのでね

  air  man はこんな時は物理パワーより

  しっかり薬剤パワーを使います。




  デジタルパーマは約一年ぶりくらいw

  この時はストデジで

  根元矯正部アルカリ 

  毛先デジ部 酸性でいってますw





  今回長さも長くなり過ぎたのもあって、

  前回までのデジ部分をカットしてしまいますw



  




   根元矯正部分  


  イヤーツーからバック Gio  H

  イヤーツーからフロントサイド Gio H : Gio S    2 : 1


  デジ部分  DS−7 単品  

   




   DSC08841.jpg 

  80℃   10分    

  90℃    8分

  クーリング  8分



  酸化はこの時は普通ですww

  諸々抹消して




  ドビャーっとドライしてwww


  スタイリングして仕上がりです☆







   DSC08860.jpg 





   DSC08886.jpg 





   DSC08852.jpg 





   DSC08867.jpg 





   DSC08876.jpg 



 はい ええ感じなりますた〜w

 これでしばらく楽できるってもんですね☆


 いっつも遠くからありがとね〜♪

 またのご来店お待ちしておりま〜す




 それでわ〜

   


 重要リンク!!

 市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

 シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 




  何はともあれ、まずはゼロベースから

  
T2sys炭酸システム




    すべての真実はここにある!!
    知りたい人はクリックしてね

 
   ノンシリコンシャンプー&トリートメント

  DO-Sシャンプー&トリートメント







- 0 Comments

Leave a comment

