

デジパーのすすめ#4 グラデカラー状にエアの履歴

 



 どもこんちわ〜  air  man  です











 先日、筋トレを始めたと申しましたが



 今のところ頑張って毎日欠かす事無く続いておりますw






 “ 継続は力なり ” とはよく言ったもので


 まだそない経っておりませんが、


 少〜〜〜〜〜しずつ身体が変化してまいりましたw







 そうするとですね、



 鏡の前で


















 ボディーチェックなど始めますwww



















 なんならポージングとったりしますwwww







 それを見ていた奥さんに 



 “ 何目指してんの?wwwwww ”


 と、軽く小馬鹿にされたので


 素敵バデーを手に入れた暁には


 上半身裸にジャケットで仕事してやろうと思いますw

















 なんと air  man  この度マルセルに出させて頂きました!!




 新美容出版「マルセル」

 2014年8月号 発売開始!





 title.jpg 

 プリンとした質感、ダメージ毛にもかかる、薬剤の力をセーブできる…などの
 クリープパーマのメリットが、 ほぼ最大限に活用できると同時に、
 格段にかかりがよくなる…。

 これが今回初披露される“応力緩和”を
 利用したWクリープパーマの特徴です。

 従来のクリープパーマやコールドとの比較を交えて、検証します。


       cover_20140630081417e10.jpg
     



  01_2014063008141341a.jpg 





   購入は

   ↓

 
 新美容出版「マルセル」2014年8月号




 どうぞよろしくお願いしま〜す!!




 そ ・ し ・ て  ww


 応力緩和についての詳細についてはこちらから。。。


 [ 応力緩和パーマ(Wクリープパーマ) ]





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













  はい  デジーマンですwwwww









 今日も


 デジパーのすすめ#1  ハイトーンカラー パーマの履歴なし

 
デジパーのすすめ#2 ノンカラー毛 酸性デジの履歴

 デジパーのすすめ#3   カラー毛 酸性デジの履歴


 の続編でございます☆







 見比べ易い様に、だいたい似たような



 スタイル・長さで、それぞれ異なる



 履歴やコンディションの方をピックアップしました☆














 いらっしゃいませ〜♫








   DSC08888.jpg 







  決してデザイン的に狙ってグラデーションカラーを



  した訳ではありませぬwww



  以前は8トーン〜9トーンにカラーしていたのですが



  自前のナチュラルな髪色に戻したいそうで、



  フェードアウトの途中なんですのねw



  一度毛先をトーンダウンしてますが、カラーはそれきりw



  退色する頃には根元が伸びて来て、結果



  グラデーションカラー状になっておりますw



  ご本人的には別に今のカラーの状態が



  気にいらない訳でわなく、



  むしろ案外気に入っているご様子w
  
  


  デジーマン的にもこれはこれで面白いかなと。。。w


  

  パーマの履歴としては7ヶ月程前に



  エアウェーブにてパーマをかけております☆
  



  





  カットしましたら。。。




   


  Gio  S  10分






   
DSC08893.jpg 



   


   80℃  10分


   90℃   7分


   クーリング7分



 

  しっかり酸化しまして諸々抹消。。。



  


  ドライして仕上げです☆













  


   
DSC08898.jpg 








   
DSC08900.jpg 











   
DSC08903.jpg 









   
DSC08909.jpg 





  
   かわいなったと思います♡


   
   ノンカラー部と既染部で
 

   極端な質感の違いも無かったですしw


   この辺りはカットによるコントロールが肝かなと。。。


   
   まあ、何にせよバランスとキャッチボールが


   重要ですわね〜☆






   次回もまた今回とは異なる履歴とコンディション



   の方のケースのご紹介です♪




   またみてね〜☆




   それでわ〜








  重要リンク!!


  市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


  シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









    何はともあれ、まずはゼロベースから


    
T2sys炭酸システム









     すべての真実はここにある!!

     知りたい人はクリックしてね

 
    ノンシリコンシャンプー&トリートメント

    DO-Sシャンプー&トリートメント







- 0 Comments

Leave a comment

