デジパーのすすめ#3 カラー毛に酸性デジの履歴

 



 毎度ども〜 air  man  です☆






 実は最近。。。















  筋トレを始めましたwwww









  

  日頃の運動不足解消や腰痛や肩こりが



  酷くなって来たのもあるのですが、



  なにより。。。















 素敵バデーを手に入れたいのよっ!!













  何とかして胸筋隆々、腹筋ワレワレになりたくて(照




  ま、とは言いましても超絶運動不足のこの身体。。。




  そない簡単になれる訳は無いのは百も承知w




  いきなりハードなトレーニングなどこなせる訳は無いし、




  ってかリアルに痛めると思いますので。。。w




  まずは少しずつでも、無理の無い範囲で



  毎日続ける事を目標にしていこうと思ってます☆












  

  がんばれ俺!!wwww


















 なんと air  man  この度マルセルに出させて頂きました!!




 新美容出版「マルセル」

 2014年8月号 発売開始!





 title.jpg 

 プリンとした質感、ダメージ毛にもかかる、薬剤の力をセーブできる…などの
 クリープパーマのメリットが、 ほぼ最大限に活用できると同時に、
 格段にかかりがよくなる…。

 これが今回初披露される“応力緩和”を
 利用したWクリープパーマの特徴です。

 従来のクリープパーマやコールドとの比較を交えて、検証します。


       cover_20140630081417e10.jpg
     



  01_2014063008141341a.jpg 





  
購入は

   
 
 新美容出版「マルセル」2014年8月号




 どうぞよろしくお願いしま〜す!!






 そ ・ し ・ て  ww


 応力緩和についての詳細についてはこちらから。。。


 [ 応力緩和パーマ(Wクリープパーマ) ]






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








 今日も


 デジパーのすすめ#1  ハイトーンカラー パーマの履歴なし

 
デジパーのすすめ#2 ノンカラー毛 酸性デジの履歴



 の続編でございます☆







 このシリーズでは見比べ易い様に、



 だいたい似たような



 スタイル・長さで、それぞれ異なる



 履歴やコンディションの方をピックアップしました☆



  







 いらっしゃいませ〜☆






  
DSC08918.jpg 






  8ヶ月程前にGMTでデジパーをしております。



  カラーは3ヶ月に一度、二回に一回くらいは


  
  毛先までワンメイクでカラーしてます☆



  来店時には結んでいたのでアレですが、



  パーマ自体は十分残ってます。



  ただ、長さが長くなってパーマの位置が



  下がって来ておりますので



  かけ直さないとですね〜w



  長さも本人的には長過ぎて手に余すとの事なので



  少しカットします。









  まずはカットしましてカラーリング。



  今回はリタッチですw





  終わりましたら







  Gio  S    自然で7分




  流してジオオイル塗布してワインドです








  
DSC08920.jpg 




   80℃   10分



   90℃    5分



   クーリング  7分




   しっかり酸化して諸々抹消






   ドライしまして仕上がりです☆











   DSC08937.jpg 










   DSC08945.jpg 













   DSC08936.jpg 













   DSC08938.jpg 















   DSC08925.jpg 








   ん  ええ感じやと思いますw


   この履歴にしても怖さはほとんど感じません。


   





   次回もまた今回とは異なる履歴とコンディション



   の方のケースのご紹介です♪




   またみてね〜☆




   それでわ〜







  重要リンク!!


  市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


  シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









    何はともあれ、まずはゼロベースから


    
T2sys炭酸システム









     すべての真実はここにある!!

     知りたい人はクリックしてね

 
    ノンシリコンシャンプー&トリートメント

    DO-Sシャンプー&トリートメント



0 Comments

Leave a comment