

今日はエアウェーブの応力緩和でね☆



ども〜 air  man です




今日起きたら雪積もってました。。。

そりゃ寒いはずだわねw

でも雪積もるといい歳してテンション上がってしまうのwww

何ででしょうねw







なんと air  man  この度マルセルに出させて頂きました!!


新美容出版「マルセル」
2014年8月号 発売開始!

title.jpg 
プリンとした質感、ダメージ毛にもかかる、薬剤の力をセーブできる…などの
クリープパーマのメリットが、 ほぼ最大限に活用できると同時に、
格段にかかりがよくなる…。 

これが今回初披露される“応力緩和”を
利用したWクリープパーマの特徴です。 

従来のクリープパーマやコールドとの比較を交えて、検証します。 


    cover_20140630081417e10.jpg
     



   購入は
   ↓

新美容出版「マルセル」2014年8月号

どうぞよろしくお願いしま〜す!!


そ ・ し ・ て  ww

応力緩和についての詳細についてはこちらから。。。 

[ 応力緩和パーマ(Wクリープパーマ) ]



::::::::::::::::





はい 今日は久しぶりのエアウェーブですw

 


いらっしゃいませ〜


  
DSC09007.jpg 


毛先のカールはまだありますが、位置が下がって来てますんでね〜

かけ直しますw



カットしましたらワインドです


  
DSC09009.jpg 


P-SETつけ巻き

ファーストエア 10分

水霧吹きで湿らせて

クリープL7  4分

スポイド水洗からの

R−STOP  塗布して1分

シャンプー台にて中間水洗

セカンドエア 10分

ドッカン酸化させますw

最後にアシッド原液



       ロッドアウト
  
DSC09010.jpg 





  諸々抹消してタオルドライ後
  
DSC09013.jpg 

  
DSC09014.jpg 




このまま優しくデュフューザーでドライしても良いんですが

ここはドビャ〜っとハンドラでドライしますw




  
DSC09018.jpg 




  
ワックス揉み込んで〜 仕上がりです☆


  
DSC09051.jpg 



  
DSC09048.jpg 



  
DSC09054.jpg 



エアウェーブでもやる事はそんな今までと変わんないからね〜w

あんま難しく考えずにシンプルに考えた方がよろしいかと思いますよ〜☆






それでわまた〜☆





 重要リンク!! 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  




 何はともあれ、まずはゼロベースから 

 
T2sys炭酸システム 




 すべての真実はここにある!! 
 知りたい人はクリックしてね 

 
  ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 












 

- 0 Comments

Leave a comment

