

毛先しか曲がってないからね〜w

 



ども〜air  man です


皆さん年末お忙しいですか〜?

身体には気をつけてがんばりましょね〜☆






なんと air  man  この度マルセルに出させて頂きました!!


新美容出版「マルセル」
2014年8月号 発売開始!

title.jpg 
プリンとした質感、ダメージ毛にもかかる、薬剤の力をセーブできる…などの
クリープパーマのメリットが、 ほぼ最大限に活用できると同時に、
格段にかかりがよくなる…。 

これが今回初披露される“応力緩和”を
利用したWクリープパーマの特徴です。 

従来のクリープパーマやコールドとの比較を交えて、検証します。 


    cover_20140630081417e10.jpg
     



   購入は
   ↓

新美容出版「マルセル」2014年8月号

どうぞよろしくお願いしま〜す!!


そ ・ し ・ て  ww

応力緩和についての詳細についてはこちらから。。。 

[ 応力緩和パーマ(Wクリープパーマ) ]



::::::::::::::::





まぁ〜このままでも〜いいっちゃいいんだけどね〜w





今日もエアね☆



いらっしゃいませ〜




  
DSC09351.jpg 


  DSC09356.jpg 



毛先しか曲がってないからね〜

まとまってる感はあるけど、もちょっと動いた方がかわいいよね〜w

ってことでパーマかけますw



長さはあまり変えないんで、そのままに。

動き易い様にちょこっと細工しますw

んで、ワインドね☆




  DSC09357.jpg 



P-SETつけ巻き

ファーストガラス化 10分

L7 塗布  5分

スポイド水洗 

R-STOP  1分

シャンプー台にて中間水洗

セカンドガラス化 10分

ドッカン酸化

アシッド原液




 ロッドアウト
  DSC09360.jpg 





  諸々抹消してタオルドライ後
  
DSC09369.jpg 


  


アウトバストリ&オイルつけてドビャ〜ッとドライw

ワックス揉み込んで仕上げです☆







  DSC09393.jpg 



  DSC09395.jpg 



  DSC09402.jpg 



  DSC09406.jpg 



  DSC09411.jpg 



うん、やっぱし動きある方が可愛いよね〜☆

今度はカラーね♫

お待ちしてま〜すw





それでわ〜








 重要リンク!! 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  




 何はともあれ、まずはゼロベースから 

 
T2sys炭酸システム 




 すべての真実はここにある!! 
 知りたい人はクリックしてね 

 
  ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 




- 0 Comments

Leave a comment

