Wガラス化じゃないエアウェーブw


ども〜  air  man  です



まだまだ寒いですわね〜

朝、布団から脱出するのが非常〜〜〜〜〜〜〜に困難を極めておりますwww


あと5分だけ。。。




ハッ!!と気がつけば








30分経過。。。www





時が過ぎるのはなんて早い事なんでしょう。。。(遠い目









なんと air  man  この度マルセルに出させて頂きました!!


新美容出版「マルセル」
2014年8月号 発売開始!

title.jpg 
プリンとした質感、ダメージ毛にもかかる、薬剤の力をセーブできる…などの
クリープパーマのメリットが、 ほぼ最大限に活用できると同時に、
格段にかかりがよくなる…。 

これが今回初披露される“応力緩和”を
利用したWクリープパーマの特徴です。 

従来のクリープパーマやコールドとの比較を交えて、検証します。 


    cover_20140630081417e10.jpg
     



   購入は
   ↓

新美容出版「マルセル」2014年8月号

どうぞよろしくお願いしま〜す!!


そ ・ し ・ て  ww

応力緩和についての詳細についてはこちらから。。。 

[ 応力緩和パーマ(Wクリープパーマ) ]



::::::::::::::::




エアだからって必ずWってわけじゃないのよ〜w





いらっしゃいませ〜☆



 DSC09861.jpg 




お久しぶりのご来店w

お孫さんのお世話なんかで毎日てんてこまい。。。w

なかなかお時間が取れませんでしたの

うんうん。。。 air  man とこも同じ年頃の子供がおり、ばあちゃんに超絶お世話になっておりますのでどのような毎日を過ごされているかは容易に想像がつきます。。。w


だいぶ伸びてますからね。。。

カットして身も心もスッキリさせちゃいましょ☆




まずはパーマからかけま〜すw



 
DSC09864.jpg 


P-SETつけ巻き

ファーストガラス化  10分

チオローション8.5  15分

スポイド法 

R-STOP  

今回はセカンドガラス化しませんw

ウェーブギャップを狙います。

酸化は空冷酸化法でいきます。

ブロム3  7分×8分

アシッド原液処理

ロッドアウト



 
DSC09867.jpg 


ん?1液タイム15分って長い?

ん〜〜〜〜〜〜〜。。。

この方パッと見は何ら問題なく楽勝でかかりそうなもんなんですけど、実際えらいかかりづらいんですよね。。。※ちなみにノンカラー毛です

んなもんで再塗布したり、いわゆる以前で言う“クリープタイム”を結構置いてましたから、15分といってもトータルで見ると実際にはかなり時間短くなってるんですねw





で、ここからカットしまして〜

仕上げです☆





 
DSC09883.jpg 



 
DSC09869.jpg 



 
DSC09878.jpg 



 
DSC09892.jpg 



 
DSC09874.jpg 


はい!! すっきり☆

お忙しい毎日ですからね

ハンドドライ後、手グシでサッと形になる様にさせて頂きました☆

またリフレッシュしにきて下さいね〜

お待ちしておりま〜す☆





それでわ〜





 重要リンク!! 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  




 何はともあれ、まずはゼロベースから 

 
T2sys炭酸システム 




 すべての真実はここにある!! 
 知りたい人はクリックしてね 

 
  ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 





0 Comments

Leave a comment