やっぱ最高やわTYTDA☆






待ちに待っておりました!!






チーム山口技術強化講習会☆







講師はもちろんこのお方♡










   DSC09933.jpg 







とらおさんとお会いするたびに感じるのですが。。。




普段サロンワークしててですね、気をつけているつもりなんですが自分でも知らず知らずのうちに色んな事が偏っていってしまうのです。。。

よくよく考えてみれば全てのお客様に同じ様に接していたりカットしていたり。。。

どれが・何が一番大事って訳じゃなくて全〜〜〜部大事なんだけど、けど全部やろうとするとあやふやになって中途半端になっちゃうから一つずつやっていこうとは思うんだけど、それやると入り込みすぎてさっき言った様に偏ったりしてね。。。

良い仕事しようとして頭ん中の本棚から本たくさん出すんだけど、どれを・どこまで呼んだか分かんなくなったりみたいな?w
何ならその本も出しっ放しになったりしてて。。。


とらおさんのお話聞かせて頂くとね、どこまで読んだか付箋をつけてきちんと仕分けて本棚に整理整頓される。。。そんな感じなんですよね☆









そんなこんなで、まずはモデルさん展示からスタート☆




  DSC09940.jpg 




ジ、ジオさん?。。。

き、気持ちは分かるが。。。www



そして仕上がり。




  DSC09944.jpg 



おおぉぉぉっっっ〜〜〜!!  
すんげぇ〜〜〜〜!!

あんなちょっとしか切ってないのに全然違う。。。((((; ゚Д゚)))









そしてここからウィッグを使った実技。。。

ある方法を用いましてスタイル作っていきますw



 ん?



どうやって?





んふふふふふふ〜




秘密♡www







  DSC09956.jpg 




講習とか行っても意外とすぐにアクション起こせない事が多かったりします

だがしかし、とらお塾は違うのです。。。

我々スタイリストはもちろんの事、うちの山本君(過去に僕のジャケットをカットクロスなんかと一緒に洗濯してくれてエエ感じのダメージ加工を施してくれた有能なアシスタントw ※まだカットはやっていない)が次の日にはヘアカタ自分で買いに行ってそれを始めてしまうというね。。。いや始めたくなってしまう?。。。w

とにかくすぐに動き出したくなってしまうんですね☆






キャリア・年齢・性別・地域。。。等に関わらずお客様と想いを共有するために自己を高めるために集う仲間達。。。


  10448560_773144389437757_5797944833645430647_o.jpg 










   それが俺たち










  10891524_772702072815322_1666459041767023734_n.jpg 



      TYTDA☆




      みんな










  10924186_773144386104424_1180825318863825709_o.jpg 





   最高です!!wwwww







とらおさん今回もありがとうございました!!

次回もよろしくお願い致します!!

塾生の皆さん、またお会いしましょ〜☆









 重要リンク!! 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  




 何はともあれ、まずはゼロベースから 

 
T2sys炭酸システム 




 すべての真実はここにある!! 
 知りたい人はクリックしてね 

 
  ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 





0 Comments

Leave a comment