

やっぱこの方にはデジタルパーマでしょwww

 

ども〜 air  man です



いや〜もう2月も中旬ですって。。。

早いですわね〜w





ちょっとブログ空いてしまいました。。。

がむばってちゃんと書いてこうと思いますw







なんと air  man  この度マルセルに出させて頂きました!!


新美容出版「マルセル」
2014年8月号 発売開始!

title.jpg 
プリンとした質感、ダメージ毛にもかかる、薬剤の力をセーブできる…などの
クリープパーマのメリットが、 ほぼ最大限に活用できると同時に、
格段にかかりがよくなる…。 

これが今回初披露される“応力緩和”を
利用したWクリープパーマの特徴です。 

従来のクリープパーマやコールドとの比較を交えて、検証します。 


    cover_20140630081417e10.jpg
     



   購入は
   ↓

新美容出版「マルセル」2014年8月号

どうぞよろしくお願いしま〜す!!


そ ・ し ・ て  ww

応力緩和についての詳細についてはこちらから。。。 

[ 応力緩和パーマ(Wクリープパーマ) ]



::::::::::::::::




あえてエアでかけるのも面白かったかもしれませんがねwww





まずはbeforeから



 
DSC00379.jpg 


む〜〜〜〜〜。。。  伸びてますね〜



パーマとの事ですが根元のカラーも伸びているのでカラーもしますw


 
DSC00383.jpg 




終わりましたらパーマに入ります。


今回は諸々考量し、デジタルパーマでいきますわよw



Gio H   :  GIo S       1:3   8分

画像は無いですが塗布の仕方も一工夫w


流しましたらワインドです

ここもちょっと工夫しましょうww




 
DSC00385.jpg 



80℃で 10分

今回みたいに頭皮に近い場合のワインドでは、途中温度が上がってくると湿熱で熱くなってきますからドライヤーの冷風で根元付近の湿熱飛ばしながらにしてあげると良いでしょう☆

しばしクーリングしましてドッカン酸化です.



ロッドアウト後。。。



 
DSC00392.jpg 





諸々抹消しましてタオルドライ後。。。


 
DSC00394.jpg 




はい、でわここからカットしまして〜

終わったら〜

バァ〜ッとドライしてワックスつけて仕上げで〜す☆




 
DSC00395.jpg 



 
DSC00397.jpg 



はい  さっぱりしましたね〜





















  




ジオさん(爆)wwwwwwwwww

 
DSC00404.jpg 



ジオさんにGio DS つけてSOCIUSでデジパーかけるというねwwwwww

やりながらなんかオモロかったwww




あ。。。




しまった。。。





radiant使ってストデジにすれば良かったwww








※ちなみに air   man   の髪はジオさん切ってくんないので自分で切ってますw



 
DSC00343.jpg 



wwwwwwwwwwwwwwwwwww







それでわまた〜










 重要リンク!! 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  




 何はともあれ、まずはゼロベースから 

 
T2sys炭酸システム 




 すべての真実はここにある!! 
 知りたい人はクリックしてね 

 
  ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 






  

- 0 Comments

Leave a comment

