春ですからね〜

 


ども〜 お久しぶりです air  man です



だいぶご無沙汰してしまいました。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

air  man はちゃんと精一杯生きてますよ〜www





もう温かくなったかと思いきやフェイント入れられていきなり寒い日もございますからね〜

季節の変わり目、皆様お身体ご自愛下さいませ〜☆












なんと air  man  マルセルに出させて頂きました!!


新美容出版「マルセル」
2014年8月号 発売開始!

title.jpg 
プリンとした質感、ダメージ毛にもかかる、薬剤の力をセーブできる…などの
クリープパーマのメリットが、 ほぼ最大限に活用できると同時に、
格段にかかりがよくなる…。 

これが今回初披露される“応力緩和”を
利用したWクリープパーマの特徴です。 

従来のクリープパーマやコールドとの比較を交えて、検証します。 


    cover_20140630081417e10.jpg
     



   購入は
   ↓

新美容出版「マルセル」2014年8月号

どうぞよろしくお願いしま〜す!!


そ ・ し ・ て  ww

応力緩和についての詳細についてはこちらから。。。 

[ 応力緩和パーマ(Wクリープパーマ) ]



::::::::::::::::


beforeは無いですw



胸くらいまであったんですけどね

もう春ですし〜今回少し短めにしてみようとなりまして、パーマかけて仕上がりが鎖骨下くらいに。

カラーもしたいんですがそれはまた後日にw




まずはカットしましたらパーマに入ります。

ワインドはこんな感じw


 
DSC00569.jpg 




P-SETつけ巻き

ファーストガラス化 10分

L7 5分

スポイド法

R-STOP

スポイド水洗

セカンドガラス化 12分

ドッカン酸化

アシッド原液



で、ロッドアウト




 
DSC00571.jpg 




諸々抹消しまして〜


ドライしてワックスもみ込んで仕上げです☆








 
DSC00600.jpg 




 
DSC00584.jpg 




 
DSC00591.jpg 




 
DSC00587.jpg 




 
DSC00589.jpg 






んで、後日カラーリングさせて頂いた後の仕上がりです☆


今回は八染草彩っていうパウダーカラーでピンク系にしました♪

これ最近お気に入りなんですw





 
DSC00614.jpg 




 DSC00624.jpg 




 
DSC00633.jpg 




春らしくていい感じじゃないでしょうか〜☆


またのご来店心よりお待ちしておりま〜す♪




それでわ〜






 重要リンク!! 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  




 何はともあれ、まずはゼロベースから 

 
T2sys炭酸システム 




 すべての真実はここにある!! 
 知りたい人はクリックしてね 

 
  ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 






  




0 Comments

Leave a comment