ハナヘナ ナチュラルで”石の上にも三年?”





ども〜 air  man です




いや〜梅雨入りしてからというもの。。。



まあよ〜〜〜〜〜降りますw



今日は晴れましたがねw


花の水やりが非常〜〜〜に楽になるのでそれはそれでいいんですけどねw



夏が待ち遠しい air  man ですw






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







beforeはありませんの。。。w


今日は何かっていうとね。。。



根元リタッチカラーか〜ら〜の〜






 DSC01062.jpg 


ハナヘナ ナチュラル♡






 DSC01065.jpg 




うん、うん いい感じ♡


もうずっとこの組み合わせなんですw

んで〜ふと、このパターンになってどのくらい経つんやろうかと確認したら。。。







なんと3年経ってた!!!!www


す、すげぇ。。。Σ(゚Д゚;)!!!





まさに “石の上にも。。。” ってやつですね☆



 

カラーに関してはこれが鉄板なので、カットでの変化でいつも楽しんで頂く様心がけてます☆

あと、毎回巻いてのスタイリングも楽しみにして下さってますのでそちらも楽しんで頂ける様にがんばりますwww



んでこちらが前々回の仕上がりw

 


 
DSC01090.jpg 




 
DSC01085.jpg 


まだ肌寒い頃。。。

こん時はレイヤー入れず面重視ねw




んで、こちらが今回の仕上がりw



 
DSC01391.jpg 



 
DSC01403.jpg 



 
DSC01402.jpg 



 
DSC01399.jpg 


もうすっかり暖かくなってきた頃。。。

気分も装いも軽やかになってますからねw

レイヤー入れて動きを、束感出して隙間を作って軽さを感じる様にしました☆


 
さあ次回はどうしよっかなぁ〜www




それでわまた〜

 







 重要リンク!! 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  




 何はともあれ、まずはゼロベースから 

 
T2sys炭酸システム 




 すべての真実はここにある!! 
 知りたい人はクリックしてね 

 
  ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 










0 Comments

Leave a comment