たまにはこんなのもww


ども〜 air  man  です






珍しく今日は施術や仕事関連じゃない記事ですwww

まあ、なんやったらスルーして下さいねw









時々書くのですが、air  man のところお店の周りに緑がたくさんあるのですよ☆

新緑の季節になりましてお天気もとっても良く、緑が眩しかったのでちょっと撮ってみましたw








 
DSC01314.jpg 

 


 
DSC01326.jpg 




 
DSC01325.jpg 




 
DSC01318.jpg 




 
DSC01327.jpg 




 
DSC01322.jpg 




 
DSC01235.jpg 




 
DSC01237.jpg 




 
DSC01323.jpg 




 
DSC01319.jpg 




 
DSC01320.jpg 


 

まだ店の裏と駐車場の方にもあるんですが。。。www

掃除や水やりは大変ですがやはり緑は良いものですね☆



今日はこんな感じでお届けしました♫

こういうのもたまには良いよねw


 

それでわまた〜







 重要リンク!! 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  




 何はともあれ、まずはゼロベースから 

 
T2sys炭酸システム 




 すべての真実はここにある!! 
 知りたい人はクリックしてね 

 
  ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 






0 Comments

Leave a comment