真反対でチェンジw



ども〜 air  man  です☆



いや〜梅雨ですね〜

お洗濯物がなかなか乾きませぬ。。。

特にタオルなんかね〜w  量も多いですしね〜

忙しい時、タオルが不足してテンパるというねwww

やぱアレですかね、皆さんコインランドリーとか行かれるんですかね?

タオルはパリッとしてるのが気持ちがいいですね〜w






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ま、before無いんですけどね。。。w




今回はちょっとイメチェン希望w


バサッと切るのもいいんだけど、そこはちょっと話し合いw



割とここ最近はレイヤーは低めで重めの感じで来てましたので今回は少ししっかり目にレイヤー入れて動きが出やすい様に☆


カラーの方も赤みがかって来た感じが少し気になると。。。

なので今回は今までやった事なかったマット系をチョイス♫





カールアイロンで巻いて仕上げです☆



あ、お顔出しOKいただきましたw















  DSC01595.jpg 





  
DSC01612.jpg 





  
DSC01610.jpg 





  
DSC01613.jpg 




はい!!   素敵やと思います☆



色んな選択肢ありますからね〜

また一緒に可愛い見つけに行きましょ〜ね♫





それでわまた〜☆







 重要リンク!! 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  




 何はともあれ、まずはゼロベースから 

 
T2sys炭酸システム 




 すべての真実はここにある!! 
 知りたい人はクリックしてね 

 
  ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 










0 Comments

Leave a comment