

待ちに待ったとらお塾 TYTDA☆


ども〜 air  man  です☆





早いもので一年半分終わりましたね〜w

もうすぐ梅雨明けだ!!



夏 щ(゚Д゚щ)カモォォォーン!!!!!!!








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







先日の月曜日は待ちに待ったとらおさんをお招きしての講習会でした☆




そういえば余談ですが、何人かのお客様とお話ししてて。。。


“先日、とらおさん来て頂いて講習して頂いたんですよね〜☆”

と話すと。。。

“あぁ〜 そうなんだ〜 とらおさん山口来られてたんですね〜☆

という何ともナチュラルなやり取りが行われます。。。





その方とらおさんとお会いした事無いのに。。。。








お会いした事無いのにwwwwwwwww





いかにお客様との会話の中でのとらおさん率が高いかwwww








まずは第一部

モデルさんにお越し頂いてのデモンストレーションから。。。


  
DSC01711.jpg 








  
DSC01718.jpg 


あえてbeforeや内容に触れる事はしませんが。。。

もうね。。。

すご過ぎて   air  man   的にはため息しか出ず、終止絶句しておりましたw







そして第二部からはテーマに沿ってのウィッグでのトレーニング☆


チーム山口とは言いますが山口の人間のみならず、皆さん遠くから足を運んで下さっています☆


  DSC01730.jpg 




  
DSC01733.jpg 




  
DSC01736.jpg 




  
DSC01737.jpg 



  
  
DSC01738.jpg 




  
DSC01734.jpg 




  
DSC01739.jpg 



今回の内容も破壊力バツグンでございましたw




今回もまた新たなる気づきや発見に満ち満ちた時間となりました。



お久しぶりの再会となる方や、新たなる仲間との出会い。。。




  
11011038_852003554885173_1560345418495118535_o.jpg 



その中心となり、人と人のつながりを導いて下さるとらおさんにただただ



 感謝です!!!!



とらおさん今回も本当にありがとうございました!!!


受講生の皆様、お疲れ様でした!!!




来年、またお会いしましょう!!!!!!!











 重要リンク!! 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  




 何はともあれ、まずはゼロベースから 

 
T2sys炭酸システム 




 すべての真実はここにある!! 
 知りたい人はクリックしてね 

 
  ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 










- 0 Comments

Leave a comment

