

やっぱりカットが肝ですのw

 

ども〜  air  man です☆



いや〜。。。



暑いですなw(*´∀`*)



こう暑いと。。。



ビールが止まりませんwww



皆様も飲み過ぎ注意ですわよ!!!!








:::::::::::::






今日のお客様。。。


元々緩〜いクセが全体にありましてね

とっても良いクセなんでそれを利用するのも良いんですけど、デザイン的にもう少し欲しいのですよ☆

クセをトレースしつつ少し強調してあげる感じ。。。


って書くとパーマがメインになっちゃうっぽいんですけど、やはり肝になるのはカットなのは言うまでもありません♫

収める所と動かす所とね☆



それと今回は以前と比べて変化させてある所があります。。。

それがどこでその理由は。。。というのは air  man とお客様しか分からないんで書きませんが。。。www


ただ、そこに意識が行って言葉として伝えれて型として体現できる様になったのは “とらお塾”
の成果です☆


きっとね。。。

もっともっとカットする事が楽しくなるよ♫






はい!! でわ仕上がりです☆






 
DSC01932.jpg 





 
DSC01964.jpg 





 
DSC01936.jpg 





ええ感じやと思いますw






それでわまた〜♫






今日の施術


Wガラス化エアウェーブ    ロッド29㎜メイン

カール7 4分

冷炭空冷酸化法

根元リタッチカラーからのハナヘナ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









 重要リンク!! 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  




 何はともあれ、まずはゼロベースから 

 
T2sys炭酸システム 




 すべての真実はここにある!! 
 知りたい人はクリックしてね 

 
  ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 










- 0 Comments

Leave a comment

