

やっぱ伸ばす事にしますw

 


ども〜   air  man    です☆



まあ、なんと言いましょうか“意識外”とでも言うんでしょうか?

見えてる筈なのに見えてないとかね。。。w

最近はだいぶ見える様になって面白い訳ですよ☆

そんなお話もセミナーの中でお話しさせて頂けたらと思っています☆






:::::::::::::




やっぱ伸ばす事にしますw





 
DSC02003.jpg 



前回、胸くらいまであった長さを肩くらいまでバッサリ切りましたの。。。

毛先はワンカール入るくらいのパーマをかけました♫

一旦バッサリ切った事で満たされたんでしょうねw

今度は “やっぱり伸ばしま〜す" と。。。


うん。。。


“たぶんそうだと思ってたwww”

※バッサリカットした後、拍車がかかってどんどん短くなるパターンの方もいらっしゃいますけどねw



伸ばすんだけど今ちょっと重いのと、も少し上の方からフワッとしたいとの事ですので動き易い様にレイヤーを入れたいと思います☆

とは言え、ボブから伸ばしてきた状態ですので動きを出す事に意識が行ってあんま深い所からレイヤー入れすぎたり、角を取りすぎてしまうといきなり短くなったり薄くなった様に感じるので注意が必要ですねw


パーマはエアウェーブです♫









 DSC02009.jpg 






 
DSC02031.jpg 





 
DSC02019.jpg 





 
DSC02045.jpg 




 
DSC02035.jpg 

 



 
ええ感じやと思います☆


それでわまた〜♫






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





 重要リンク!! 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  




 何はともあれ、まずはゼロベースから 

 
T2sys炭酸システム 




 すべての真実はここにある!! 
 知りたい人はクリックしてね 

 
  ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 






  

- 0 Comments

Leave a comment

