秋冬用?




ども〜 air  man  です☆



早いもので今年も残す所あと二ヶ月。。。


本当早いっすねw


日が落ちるとすんごい寒くなりますからね。。。


どうぞ皆様お風邪など引かれません様に☆








:::::::::::::





『今回暗めのカラーにしようかと思ってて。。。』


『うんうん☆』


『それで。。。』


『ほうほう。。。』


『だよね〜w』


『ところでさ〜』





『最近、お買い物行った?』



『お〜っ!!!   そっかじゃあ。。。』





『あんま暗過ぎない様にしよう☆』





カットは前回の夏用から秋冬用にシフトチェンジw





カールアイロンで巻いて仕上げです☆










  
  DSC02562.jpg 





  DSC02554.jpg 





  

  DSC02535.jpg 



  


  DSC02538.jpg 







  DSC02544.jpg 






はい!!  ええ感じやと思います☆





今日、髪に何を・どうして・どういう事をしていくかって言う説明はもちろん大事です

ですが、あんまそればっか言い過ぎると。。。



お客様ちょっとしんどいw




きっとね〜 もっとお客様寄りのお話にウェート置いた方がいいと思いますw


“毛髪”のお話はどちらかというと、こちら寄りのお話しになりがちですからね〜


何事もバランスですわね☆







それでわまた〜♫





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








 重要リンク!! 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・  

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声  




 何はともあれ、まずはゼロベースから 

 
T2sys炭酸システム 




 すべての真実はここにある!! 
 知りたい人はクリックしてね 

 
  ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 





0 Comments

Leave a comment