今日はエアウェーブw

 






 ども〜 air  man   です☆


 最近、目下気になる事は “筋トレの前後に何を食べるのが有効か?” ですwww


 ムキムキになりたいの。。。(照





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

        理・美容師の皆様へ♫

   〜とらお塾認定講師 講習会のお知らせです☆〜

   TOC 内想心理カウンセリング~お客様のホントの笑顔のために~

       7月25日(月) 大阪にて。

 お客様と向き合った時のヒントをお伝えできたらと思います♪

    ご応募は コチラから☆

      
  そして今回この講習の講師を務めさせて頂く

  とらお塾認定講師  
石田 篤史のブログ
   




 絶対おすすめの講習会です☆

 皆様是非ともご参加ください♫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  
でわw



今日のゲスト☆

珍しくbefore







  DSC03159.jpg 




ボブから伸ばしてきましたので少し重いですねw

今回、長さはあまり変えません。

重さがあるので当然、段差をつける訳ですがこれ下手をすると奥行きが無くなったりボトムがすぼんだりシルエットがフラットになったりくびれたりしちゃいますw

そうならないためのベースカット&段差のつけ方が大切になる訳ですね〜☆


その辺りの詳しいお話はいずれのセミナーでお話し出来ればと思いますw (CM



今回はカールアイロン仕上げではなくエアウェーブによる施術です☆





それでは仕上がりです♫









  DSC03168.jpg 





  DSC03165.jpg 





  DSC03170.jpg 





  DSC03183.jpg 






いかがでしょうか? ええ感じやと思います☆




それでわまた〜 (o^ω^o)







    とらお塾 認定講師

       エヤマ ナオキ
  










 知りたい人はクリックしてね☆


   ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 











  

0 Comments

Leave a comment