

矯正から一ヶ月・・・

   ども~ air  man  で~す



 正月休みボケはないですか~


 少しずつ、ギアあげていきましょう!!
 










 



 この時は、前髪は矯正をかけなかったのです。


 前髪だけは、定期的に矯正かけてて、前回から


 時間がそんなに経って無かったですからね。



 で、今回前髪だけ矯正。



 1ヶ月経ってどうなったかな?










 施術自体は特にテクニカルなことは何も無し(笑)


 サイゾー M   自然で20分


 アイロン 160℃


 過水で6分





  DO-Sクリームつけて ハンドドライのみ







      
after
        DSCN0589_0000535.jpg









        DSCN0590_0000536.jpg







        DSCN0591_0000537.jpg








        DSCN0593_0000538.jpg





  うん、1ヶ月経っても特に問題なし


 お客様にも、手入れが簡単になったと、


 喜んでいただいております






 一発でキッチリ決めとくのが一番いいよね


 後で、何やかんや難しい事をやらなくてはならなく


 なってしまうことを考えれば・・・








 でも、




 まぁ・・  





 きっと言うんだろうなぁ いつか・・・

















  
パーマがかけたい!!  と、









 





 

   
それが 女心!!


















- 0 Comments

Leave a comment

