

今回のカールはエアウェーブ☆

 


ども〜 air  man  です☆




お店の駐車場の一角にそんなに大きくはないのですが、桜の木が植えてあるんです。

今朝花の水やりの時に見たらつぼみが少〜し膨らんできておりました☆

春はもうそこまで。。。

桜の満開の時期が楽しみです♫












さて、今日のお客様ですが、今回のカールはコテ巻きではなくエアウェーブです☆

カットの方は、髪をかき上げて流れるフロント。

動きを出し、カールを表現するフロントサイド。

面を構成して艶を出すバック。

これらのバランスを意識してカットさせて頂きました☆


カラーも今回はちょっと気分を変えて新色ご紹介♫



でわ仕上がりです☆








  
DSC03072.jpg 





  
DSC03076.jpg 



  

  
DSC03079.jpg 




ええ感じやと思います☆

素敵でしょ♫






それでわまた〜☆








    とらお塾 認定講師

       エヤマ ナオキ
  










 知りたい人はクリックしてね☆


   ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 







  



- 0 Comments

Leave a comment

