くびれないハイレイヤーww

 ども〜  air  man  です☆



せっかく桜が咲きましたのに雨が。。。

来週まで何とか持って欲しいものですw








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

        理・美容師の皆様へ♫

   〜とらお塾認定講師 講習会のお知らせです☆〜

   TOC 内想心理カウンセリング~お客様のホントの笑顔のために~

       7月25日(月) 大阪にて。

 お客様と向き合った時のヒントをお伝えできたらと思います♪

    ご応募は コチラから☆

      
  そして今回この講習の講師を務めさせて頂く

  とらお塾認定講師  
石田 篤史のブログ
   



 絶対おすすめの講習会です☆

 皆様是非ともご参加ください♫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  

先日、とらお塾長のセミナーを受けさせて頂きました。


もう。。。


『さすが。。。』 としか言えません♫


もちろん受講中は納得しまくりで終止頷きっ放しなんですが。。。


圧巻なのはやはり現場に戻ってから。。。


もうね。。。


寒イボ出ましたよwww


見える景色がガラッと変わります☆


まだ受講された事がない方は是非!!





そして今回受講させて頂いた中で、僕自身がやってる事やセミナーの内容に関して確信めいたものがありました☆


今後それらを見て頂ければ幸いです☆










でわ今回のゲスト☆


テーマは くびれないハイレイヤーww


カールアイロンでスタイリング♫


それでは仕上がりです☆



 


 






  DSC03245.jpg 






  DSC03254.jpg 







  DSC03247.jpg 







  DSC03259.jpg 


  






ええ感じやと思います☆


それでわまた〜










    とらお塾 認定講師

       エヤマ ナオキ
  










 知りたい人はクリックしてね☆


   ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment