

初名古屋☆のお知らせ

 


ども〜 air  man です☆



ご無沙汰しておりますw

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症などにはどうぞお気をつけて下さいませ☆





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Tbs名古屋 かわいいデザインメソッド〜フレームの作り方
 理美容師の皆様へ♫


 〜とらお塾認定講師講習会のお知らせです〜


 Tbs名古屋かわいいデザインメソット〜フレームの作り方

 10月3日(月) 名古屋にて


  ライヴ展示&ワークショップ!!
 こちらの講習会は2部制になっています。

 1部 12時〜13時 ライヴ展示
 2部 13時〜18時 ワークショップ


 2部のワークショップはSOLD OUTとなりました☆
 1部のライブ展示はまだ募集を承っております♫
 ご応募は  コチラから☆

 

 11月29日(火)Tbs沖縄デザイン矯正
 〜もう伸ばすだけの矯正はやめよう〜
 ご応募は  コチラから☆




 1月16日(月)Tbsカウンセリングディビジョン
   〜4人の発想〜
 ご応募は  コチラから☆




 2月21日(火)Tbs沖縄デザイン矯正
   〜ワークショップ〜
 ご応募は  コチラから☆


 

 どうぞよろしくお願い致します☆


 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

はい!! 私この度、初の名古屋での講習をさせて頂く事となりました☆

なんとありがたい事にワークショップの方は即日SOLD OUTとなりました☆

本当にありがとうございます!!

1部のモデルさん展示の見学の方はまだ承っておりますので是非ご参加頂ければと思います☆

どうぞよろしくお願い致します♫



とらお塾の根幹にある「お客様との想いを共有してますか?」を中心軸としてお話しさせて頂く訳ではありますが、心の在り方と同等に“技術”もまた我々理美容師にとって欠かす事の出来ない大切な要素だと思います。

今回、僕のセクションでは「カット」と「スタイリング」について見て頂きます☆


ヘアスタイルを作る時に置いて、起点となる所はいくつかあるかとは思いますが今回は「フロントサイド」にフォーカスしたいと思います。

「フロントサイド」からの視点・観点・立ち位置・姿勢、そこから構成されるグラデーションやレイヤーとそれらの一番バランスの良い位置の見つけ方。骨格や毛流のetc。。。w

文章にするとなんだか難しそうな話ですが、見て・やってみれば非常に簡単で分かりやすい内容です☆

そして「スタイリング」
やり方は勿論の事、「なぜ作るのか?」そしてその先に何があるのか?のお話をさせて頂きます♫


明日からのサロンワーク、トレーニングのやり方・在り方において昨日とはまた違うアングルが持てる様になると思います☆

共に学んでいきましょう♫

 




そしてとある日のゲストです☆




  
DSC03630.jpg 




  
DSC03631.jpg 




  
DSC03651.jpg 




  
DSC03638.jpg 


 
ええ感じやと思います☆

それでわまた〜♫




  とらお塾認定講師  

   エヤマ ナオキ












 知りたい人はクリックしてね☆


   ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 













- 0 Comments

Leave a comment

