スポンサーサイト


認識の違いって。。。

 

ども〜 air  man  です☆



ここにきて朝・晩が少〜し涼しくなってまいりました♫

気がつけば日も短くなってきてます。。。

夏の終わりを感じだして何故だかちょっと寂しい気もしますねw






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Tbs名古屋 かわいいデザインメソッド〜フレームの作り方
 理美容師の皆様へ♫


 〜とらお塾認定講師講習会のお知らせです〜


 Tbs名古屋かわいいデザインメソット〜フレームの作り方

 10月3日(月) 名古屋にて


  ライヴ展示&ワークショップ!!
 こちらの講習会は2部制になっています。

 1部 12時〜13時 ライヴ展示
 2部 13時〜18時 ワークショップ


 2部のワークショップはSOLD OUTとなりました☆
 1部のライブ展示はまだ募集を承っております♫
 ご応募は  コチラから☆

 

 11月29日(火)Tbs沖縄デザイン矯正
 〜もう伸ばすだけの矯正はやめよう〜
 ご応募は  コチラから☆




 1月16日(月)Tbsカウンセリングディビジョン
   〜4人の発想〜
 ご応募は  コチラから☆




 2月21日(火)Tbs沖縄デザイン矯正
   〜ワークショップ〜
 ご応募は  コチラから☆


 

 どうぞよろしくお願い致します☆


 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回のゲスト様☆

ご協力を頂いてbeforeとらせて頂きました♫

ありがとうございます!! m(_ _)m



 
DSC03791.jpg 



動きが出づらくなっているのと、ちょっと変えたいとの事♫

そう言えばこの方とのお話の中で出たのですが、お客様の仰る「横の毛・トップの毛・バックの毛」と美容師さんが言うそれらでは認識が違うよね〜w
と。。。ww

これ結構大事な話ですよね?
こういった事って他にもたくさんあると思うんです。
言葉の認識の違いから少しずつボタンが掛け違えていくみたいな。。。

前回も少し触れましたが、お客様は伝えたい事をなかなか上手く言葉にできません。
なので出てきた言葉をそのまま我々の “ 理 ” に当てはめて解釈し、型にはめる施術になると長いお付き合いをさせて頂く事は難しいかもしれません。。。

お客様に言われた事を型にするのが僕らの仕事ではなくて、お客様の想いを具現化させて頂くのが我々の仕事だと思います☆





はい、ではカット終わりましてこう☆

 
DSC03805.jpg 

か〜ら〜の〜。。。

アイロンで巻きましてスタイリングしてこうです☆


 

 

  

  
DSC03808.jpg







  サービスショットw
   DSC03825.jpg 



  DSC03827.jpg 






  DSC03813.jpg 





ええ感じやと思います☆

それではまた〜♫






   とらお塾認定講師  

   エヤマ ナオキ











知りたい人はクリックしてね☆

   ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 






  
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

